忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いあ~とっくの昔に明けてますね><
皆さんよいお年を過ごされましたかー?w

おいらは呑み三昧でした=w=;
せっかくの新年一発目のカキカキなので・・
今年の抱負でも言って見ましょうか!(ぉ

今年は・・・・仕事週一回休む!(まて
とか書いてると上司なダチがこれ見たら何か言ってきそうだ・・まぁいいかw
むしろ、更新を増やせ!と多方から責められたり、諦められたり;;

なので気分一新、今年はRO以外のことも書いたりするかもなので
もう少しちょこちょこ書いていきたいナーっと思ってる(だけ)です^w^

まぁそんなわけで年末年始のGv活動を軽く&1/11のGvのこと書いてみますー
ささ、ヒマあればノンクレで読んでくださいまし~^^

とりあえず年末最後のGvなのですが・・
さすがに記憶の彼方過ぎて書きようがなかったりします><

途中経過はもう覚えてないんだけど
最後はB4?だったかな?
確保狙っていったわけですが、このときほぼガチ状態で2Gで取り合ったかな?

結果は負け!!
く~惜しかったナァ><とか思ってたら
なにやら御相手ギルドに見たことある人がいぱいww

どうやらPtEさんが別G使って年末だけの活動っぽかったですw
ちょくら挨拶がてら言葉をかわしてたら集合ssに誘われた!
敗者のくせに何故か一緒にssとってきましたお^w^
その一枚を・・・
449ba832.jpegダウトが2人!(ぉ
やっぱりPtEさんは強かったw
また復活してくれたら攻めたりして楽しいのにナァっとおもったり^^


そして年始一発目の1/3のGvは同盟ばらけて各G行動でした~
ですが、おいらが参加かなーーり無理めだったので孤影は自由行動にしておきました><

でも、甥っ子姪っ子の強い要望でGvの模様を見せることに・・(ぉ
両脇にちびっこ抱えたままのGvとなりました
孤影は攻めメンバ三人だったかなw

まぁ防衛なんか出来るわけでもないので、レースや乱戦のところに行っては割って逃げてましたw
最後はレース狙って行動したわけですが、最終戦C5のレースネライマス

だがしかし!!
同じ攻めてのヴァルハラ傭兵こと砂漠の風Gのマスタがおいらの足止め重点してきますた><
おかげでマトモに攻め入れなかったじぇ;
さすが長いこと一緒にやってただけあってオイラの対処方しっておりますな;
今度はこうはいかないぜ!!

というわけで、年始一発目は酔ったままの参戦でナニガナニヤラ詳細おぼえておらずw
結果宿無しでした~><w


そして本題、1/11のGvですよ~(二部構成にするべきだった?^;)

この日、ちょっとしたアクシデント発生で参加が遅れることになりました><
ポタさんも遅れる&もしかしたら欠席になるかもと連絡頂いておりましたので
サブでポタやるつもりが、遅刻&慣れてないで何もできませんでしたね;

ひとまず遅刻です!
使用Gは、名こそ&桜華の2G
指揮:名こそ でした~

ポタをとって途中参加
本体はどこかに攻めにいってたみたいで、ベースに誰も残っておらず
戻ってくるまで暇つぶししにいこーっとおもってひとまずN4へ~

月光下さんが守ってらっしゃいました
とりあえず中に入って隠れてたら見つかったので守護石方面に逃げ!
9506f709.jpeg鬼ゴッコたいむ!
鬼おおい!><(ぇ
しかも気づいたら石化させられて、じーっと見られてたw
そんなに見つめても・・・何もデナインダカラネ><

そして倒されて再度向かってみると
174e2b24.jpeg中身変わってました^;
そして即死亡;

戻ってみると、本体が帰ってきました
どうやらC1で交戦中らしい
おいらの合流で一旦くぎって再編の流れになったのかな?

ベースに皆あつまってきたなぁ
オイラは今日はどれで出るのかな?っとおもってたら
名こそマスタからPTよろしく!っと頼まれました

最初PT作成するのかなーっとおもったら編成よろしく!だったみたいw
PT編成を行って、AXできてたので偵察機かな?ccかなー?
と聞いたらLK出動要請きたので、準備のために一旦戦線離脱~

本体はC2攻めだったかな?
おいらは準備しながらEMCで回収されて特攻してまた準備~な流れw
さすがLKといえど回復なしだとあまり生き残れませんナァ^;

準備も終えて、参戦したときにはもう21時過ぎだったかな?
そこからの流れはずっとC2交戦でした~

最初はどこかが守ってて攻めたはずだけど、うろ覚え><
軽く乱戦あったあたりで、割れたあとの速攻でわらヴィさんが逆防衛かな

そこにウチラとTITANSさんの共闘チックな攻め
370d3b6c.jpegこの後、また乱戦
割りつわられつでヴィさんTITANSさん転戦
うちらが逆防衛体制に入ります

守ってるとヴァルさん月光下さんがチラホラ
そして、Iギルドさんから攻めるね!っと予告受けたので
アイサ!っと返事返して、全体に通達しましたw

ですが、直後月光下さんのEMCからの攻め
三層にいたオイラは轢かれました><

Iさんは生き残ってEMCしたのかな?
ここから何度も乱戦でしたねぇ~
ちょっとは耐えれたかなーっとおもったけど
ER内部の乱戦になってからはハチャメチャw

たしか・・・
うちら、Iさん、ヴァルさん、月光下さん、大根さん、などなど入り乱れて
なのにドコもエンペ割りに行かないというww

全ギルドが排除制圧狙いだったぽくエンペそっちのけでER内大混戦ww
これはこれで楽しかったwww
レーサさんで割れてから何度か落としあいになってウチラ以外転戦だったかな?

ラスト10分で攻め手なしの逆防衛体制に入ります
大根のマスタさんがずっと見にきてたので、金ゴキCW活かして最後を狙ってるみたいでした

罠を置いて警戒していましたが、ラスト5分きったあたりで
月光下さんが戻ってきます
解除役を仰せつかっていましたのでWP付近は分からなかったのですが
ラスト3分で内部EMCされちゃったみたいです><

安全なら1分前、攻められたら時間みて解除~ってかんじだったけど
かなり微妙な時間を残してエンペ付近に残影さんが><

解除ー!!っと指示がきたので割ろうとしたら・・状態異常から止められてしまいました;
エンペ周辺、月光下さんだけで埋められてしまって、これはやばい!っと思ってたら
姿が見えずに油断してた大根さんに割られます><

即リターンするも、エンペ叩いたくらいでタイムアウト;
結果→宿無しでした~
まぁ結構暴れられたし楽しかったからいいやw

LKはまだ慣れてなくてよくわかりませんねぇ
スキルのタイミングとかもうちょっと慣れなきゃだ><
BBが強いからソレに頼り切ってしまいそうだけど、もっと動けるようになりたいなぁ

っということで、三週分まとめて見ました~
年末年始多忙の中、参加くださった皆様、相手くださった皆様
おっっっっつかれさまでした~~~~~~!!!

今年も一年よろしくおねがいします!!
皆でわいわい楽しい年にしましょうね~^^
では、ここらで~シーユーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]