忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日は孤影G狩り~の日でしたが・・
一応つなぎました(ぇ
でも、ちょっと悲しい事もあって気分がのってなかったんですよねぇ>~<

んで、悲しい事忘れるくらい楽しい事したい!みたいなこといったら
皆が・・んじゃ枝祭りやるか!!ッとなって急遽G狩りは枝祭りに変更w

そんな日常をば~どうぞ^^

ならば!急いで倉庫に向かいますが、あまり枝の在庫がない><
んじゃ露店で買ってくるお・v・っと向かいますが・・・
一足先にいってた王さんが目に付くもの買い捲って来たぜ!っと!?

おいらが行ったときに枝が全然売ってなかったわけだ^;
そんなこんなで枝祭りのスターット!!

被害拡大しないように一気におるのは避けて遊びまする~
その時はちょうどモンクで繋いでたし、装備は半端だったけど阿修羅ではちけてやる!

念属性Mobがでたら迷わず阿修羅!!(まて
一匹のウルフに捕まったので・・・
71d4d966.jpegすかさず阿修羅!
ひどっ!っとか批難の声もあがりますが・・キニシナイ!!
っとか思ってたらss上方にいる奴が・・・
6a5151af.jpegドカン!!
皆ぶっとんだwww
自爆いたいなぁ><

順調に処理してたら~いきなり登場!!現身天使><
でも・・・なぜかこんな状態に・・・
a64f2a72.jpeg王者さんを倒した後・・・
真上に立って勝手にダメの連打受けてる!?
誰もなにもしてないよね・・・・??
そのまま勝手に死んでいきました^;
きっと死んだふりして真下からハッケイ撃ってたんですね!

そして白羽が楽しくて色々掴んでたら~
9323cc71.jpeg!!??
くっ・・・ぺろすの尻掴んじゃった><
皆からえんがちょーされました;;

そして枝も残り少なくなり
ラスト一本!!!王者さんのいでよ!の掛け声の下現れたルは・・
c7808289.jpegどろぷす~~ww
モロクっぽくていいぢゃないか^w^

そうこうして久々の枝祭り楽しく過ごせました~♪
皆の心意気に感謝ですぉw

そしてコノ場を持ちまして、現身のときにちょっと被害がでたっぽいので
謝っておきたいと思います><
巻き込んでしまった御方、ごめんなさい;
今度からはもっと注意して場所選んでやってみたいとおもいます~


そして・・・枝祭りもオワリ、ちゃんと宝開けて来るんだぞ~っと注意を受けたので
そそくさと開けに行きます

まったくいいものを出せないとちょっと評判のおいらですが・・(ぉ
ついに!!!ついに出しましたよ!!
kuakinn.JPGくまきん!!(ちがっ
何度も何度も孤影で取ってるのに・・・未だかつて出した神器材料が・・
孤影単騎で確保したときの一回だけという・・・><

やっと同盟活動のときに出せましたよ!><
さぁ~この熊のスジは~おでんに入れてじっくり煮てやわっこくして食べなきゃだね♪(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎週見に来てるけど、更新が!
そんな訳で最近タリさん見かけないので、見かけたら弄りにいきますー

また合同狩りやGvでお会いしましょー|∀・)ノシ
尻尾 2010/02/08(Mon)14:22:11 編集
無題
<●>   <●>





ここ最近繋がないのは近所のネカフェで1Dayが売り切れまくってる為。
無法者その1 2010/02/25(Thu)00:56:49 編集
<●>   <●>
更新マダー?
無法者その1 2010/03/31(Wed)01:42:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]