忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、本日は~あれですよ?
長かった同盟活動の最終日だったりします!!

なので、思い出を忘れないうちにつづろうかと(ぉ
ほんと長く続いたな~っと、色々あったなぁなんて感慨深くもなるものですな´ω`

まぁGv内容はというと~↓↓↓へドウゾ~

5G同盟もこれにて終了となります~
Gvの活動事態の同盟が解除されるだけで、今後の付き合いはあるとおもいますけどねw

そんなわけで、一緒に戦う最後のGvとなった今回ですが
総指揮:名こそ
使用G:名こそ、蒼風、砂漠、孤影の4G体制

AXも動かせるしオイラは久しぶりに最速に向かったわけですよ(ぉ
最後はバッチシきめてやるぜ!とか意気込んでGvスタートです!!

準備をすませC5の砦前で時間をまちます
すると、ヴァルハラさん御一行が登場!
負けませんy!って言いたかったけど言葉に出てなかった><(ぁ

開始と同時にダッシュ!
スタートダッシュは好調だったものの途中のクランクで装備変えてたらタイムロス><
なんとかエンペ一番乗り!スキルを使っていざ!
ペチペチペチペチ・・・LKさんおっついてきて叩かれるーっとおもった刹那、パリン・・

よし!割った!!さぁ順位のホドは?!
721dc8e4.jpegお見事!!負けました><
状況見えないのに解説つけていただいたのに負けました!ウキー>皿<

まぁオイラは2って数字が好きなのさ・・フッとか心の中でほざきつつベースへ戻り~

さてさて、とりあえず出だしの目的は
名こそマスタの悲願だったC砦全部同盟で落として旗場で記念殺影しましょう!企画勃発
そのために最初は桜華導入で5Gフルで動かして各所を抑えに行きますw

孤影の受け持ちはC3だったため他の挙動はわかりませんが、
C3向かうとAFKさんが数名(2~3?)のみで防衛
うちらも4人しか居なかったので何とか排除成功
各所の準備が整うまで割るのを待ちます

準備が整いC5蒼風の黄ばみから一気に各所も割りに入ります
そして、ssで見る限り20時19分?(PC内部の時計ずれてるから正確な時間ではないとおもいます)
同盟5Gで旗黄ばみ成功!!
急いでフラッグが集まる場所に向かいます
ハエ1発で到着できたのでまだ皆来てないけどとりあえずssを~
85bcceee.jpeg
79fc4333.jpegパシャ!!
向かってすぐ困ったのが画面に全部の旗はいらないぢゃんww
皆が来る頃にはC5が落とされちゃってました><

再度~ってことでまた各地を落としなおしに行きます~
おいら時計で30分ちょいのときまた達成できたけど記念撮影するまでには至らず><
そこで終了~となりました~

再編をすませて4G体制になり、C3を割ってお客を待とうっということになりました
向かって砂漠で即割り、そのまま防衛に入ります
おいらはしばらく戦線離脱してたのでその辺の流れはわからないけど報告きくかぎりすんなり防衛に移行したのかな?

攻め手がなかなか来なかったので孤影単品で派遣の練習よろしくC5を抑えに行きます
攻め手もすくなかったのですんなり制圧できたようで、割って防衛
6人に増えてたとはいえ、守れる時間は短くレーサに割られたかなー?

そうこうしてるとC3にスコアさんを含めレーサさんが来てるとノコト
スコアさんがなかなかツワモノで、全軍で守ることになり孤影もC3合流

ここらあたりでオイラは戦線復帰
さっそくC3移動開始、メンバには入口から敵の排除にあたってもらい奥でEMCします
スコアさんが三層でEMCサイクルで攻めてくるのでなかなか忙しかったっす><

三層でEMC妨害をするために動こうとした時に、心眼さん登場
内部でEMC決められ・・・
79a3c94d.jpegこんな状態にw
スコアさんも紛れてるのであっちこっちで戦闘勃発><
EMCして補充に戻る前に一暴れしようとして鎧壊され凍るの図w

倒されてはEMCのために走って~っとしてると一層にて
717dc60d.jpeg鼓舞役!?
太鼓打ちさんがwww
このあと乱戦が続いて・・・必死にEMCしてまわってたからよく覚えてないw
割られて割って~で砂漠でキープしなおしたのかな?

途中どこかに移動したかどうか忘れたけど、後半戦に差し掛かる頃
鯖缶鯖缶鯖缶ラーーーーーッシュ!!
発動しちゃいました;

戻っては戦況確かめて落ちての繰り返し;
ずっとC3攻めたような気もするけど、砂漠でキープしたあと心眼PDさん転戦のようで
レーサさんがちらほら~くらい

一度どこかに割ってもらって逆防衛を仕切りなおそうとなり
マスタ外待機でレーサに割ってもらいますが・・・
このとき入口でポケッツさんが数名待機状態

レーサさんで割れると同時にやっぱり来ましたポケッツさんで派遣><
攻め被るものの、うちらが先に島をキープ
遅れてきたポケッツさん20名くらいだったかな・・?
ERで衝突します

こっちもEMCを回しながら対抗しますが、結構拮抗できてたのかな?
転戦しようという話も出てましたが・・・
相手は派遣さん。応援が来るならどうしようもないけど、ガチでいく!っとのことで
全力で立ち向かいます!!

せめぎ合いながら、抜けてたレーサさんに割られたと思います
残り時間10分ないくらい
速攻を駆けて、再度島を制圧
またポケッツさんくるだろうなぁ~応援こないといいなぁとか思ってたら
どうやら他所に派遣変更してくれたようです^;

その後は安定防衛から解除
安定したくらいの時間からオイラは鯖缶><
戻れた時は残り4分前

状況を聞くと、孤影に派遣指示がでてたようです
偵察飛ばす時間もなくてポタのあったC4に向かいます

三層に到着するとRWさんが逆防衛を敷いてる模様
ERにはロキ一枚で崖向こう合わせて20居ないくらい?

三層遊撃に見つかるも、EMC完了して残り三分
一気に突入をかけます
HWさんがロキを突破して崖向こうにSG打ち込んでくれたので
出来た隙に突破

内部に食い込んだあたりで、G忘れたけど20名ほどの派遣さんっぽいところが
EMCから押し込んできます
これによって残り二分ほどからRWさんが解除に入った模様

待っててもはじき出されるだけと判断してそのまま先に割りに行きます
そして孤影で割り成功!!残り時間1分半!!!
EMCをして逃げ切れる!!・・・・しまったーーーーーーー!
突入でEMC使ってたから弾切れ;

生き残ったメンバで逃げ切ろうとシマスが・・・
先週と似たようなもので・・・残り数秒で割られてしまいましたTT
どこが割ったのかは忘れてしまったけど・・あの派遣さんぽいとこか・・?

ということで今週はC3確保で終了となりました~^^
同盟最後の記念撮影!!
da7e39a8.jpegパショ!!
をを!?珍しい・・・結構そろってるww
いつもバラバラなのにねぇ^^;

そして恒例!!シャウトの時間です
d40bbe56.jpegあびゃびゃびゃびゃw
いあ~最後にふさわしい早い流れだったw

これにて今回のGvの内容となります!!
全般的にC3だったなw
そして冒頭から述べていたように
蒼風、桜華、孤影、名こそ、砂漠の5G同盟は本日を持って解散となります><

まぁ解散といっても、蒼風Gと砂漠Gが抜ける形なんですけどね^;
桜華、名こそ、孤影は3G同盟として今後も活動する予定なのでよろしくお願いします~♪

本当に長いこと一緒に戦った、蒼風、砂漠、両名ともありがとうございました^
そして今後も戦場であったら楽しくバトルできたらいいですなw
感謝の意も込めて、おつかれさまでした^^

では今回参加くださった皆様、お相手くださった皆様
おっつかれさまでした~~~~~^^ノ
また来週も楽しくいい戦いができたらいいですねw
ではではコレニテ!!ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつっしたー!
んーむ、寝てたらベランダで猫が暴れて起こされた……。寝付けねぇ~w
てことでふらふらサイト見てたら、今週は更新早いじゃんw

まあ、春時代から含めると3年半くらいかな?
お世話様でした。
来週からはセクハラ撲滅部隊を作ってタリスさんを追いかけようと思わなかったり(ぇ

どうせたまり場、お隣りというか隣接してるし、今後もよろしくーw
沢南@砂風 2009/12/14(Mon)02:31:54 編集
撮影するなら
撮影するならC砦よりL砦のほうが5か所全部映ったんじゃ?

おつかれさまでした~
また同盟再編の波があるかもね~
通りすがり 2009/12/14(Mon)13:31:22 編集
おつおつんw
>沢南
うむ~今回は早めに更新できるように頑張ってみましたw
まぁまたぼちぼち更新再開するしね^

三年半か~ながかったねぇ~
最初ほんとオレ素アサのソロレースだったのに
よく声をかけたものだw

追いかけるのか?!思わないのか!?w
隣接も隣接wこちらこそ変わりなくよろしく~^

>通りすがりさん
ほみほみ、L砦なら全部撮れるんですね^^
情報ありりっすw

うん、再編で抜けた両Gがどこにいくのかも楽しみっすねぇ~^
タリス 2009/12/16(Wed)11:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]