忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普段からお付き合いさせてもらってるギルド様にお招き頂き参加させて貰いました

アヌG主催で孤影はゲストとして参加です
うちらからは最初は5人ほどで行かせて戴きましたw
枝祭りイベント自体は久々だったのでハリキリマスよ~!
 


枝祭りのイベントで最初はタイマン枝バトル!!
1:1で枝を折ってLv高いやつを出したほうが勝ち
これを三回繰り返して二勝したら勝ちぬけ~
トーナメント方式で競いますw

いよいよスタート第一回戦は・・HP vs  HP
寝落ち姫の召喚でHPが!!
マガレさまも含めてHP三人・v・
b9ba3d9c.jpeg
寝落ち様一回戦勝ちぬけ~

続く二番手においら登場!!
ここは孤影陣トップバッターとして勝ちを収めて波にのるz!!
一本目は鮮やかに負け><
だがしかし!!
d14badce.jpeg
意気込み虚しく・・・
サクっとまけてハイ退場~;;
孤影あらため、勝者の教授さま親衛隊結成><

などとやってるうちにしばらく飯AFK
もどって来て見ると順調に一回戦は終了して・・・
俺以外の孤影陣一回戦突破!?
オレへちょぃ・・・TT

続く二回戦、なかなかに熱いバトルが続いております
孤影陣も1人負けるも他のメンバが粘ります!!
そんな中圧倒的な強さを見せた我らがHPさま!
もう、二勝ストレートをあげた挙句サラマンダーまで出す快挙ぶり・・惚れますw

二回戦が終了し、続く三回戦5人の中に孤影陣が3人と頑張ってます^
二回戦で圧倒的勝ちを納めたHPさまはジャンケンで勝利し決勝のキップをGET!
準決勝も白熱しますw
そしてついに決勝の切符をGETした三人は

シード権GETのHPさま
初戦以降も順当にそのネオチぱわぁを見せる寝落ち姫w
そして孤影の壊滅王(ぇ)二回戦まで強敵を出して被害を広げたWizさま

っと、ここで敗者救済のジャンケンー大会~
勝てば地獄の中の仏賞(ぇ

0c2bd69d.jpeg
プリさんが華麗に1人勝ち納めてますねぇw
3人に与えられたこの賞・・・プリさん2人とHWさん・・・これもINTの賜物?!(関係ない
オレはというといきなり負けくらって退場・・・orz

さぁ、決勝戦!!
三人で一本づつ折って先に3勝あげたほうが優勝というルールが適用
序盤いきなり立て続けに勝利を収めたHPさまw
このままいけるのか!と思うも簡単にはいきません
阻止したのは寝落ち姫、2:0:1となります
Wizさま勢いが出ないと思ってると・・・なんと!!
ネクロしょーかーん!!
8d61b376.jpeg
勢いそのまま破竹の3連勝でWizさん逆転優勝を決めます!・・すばらしい・・・

2:1のまま続けられた二位三位決定戦・・
寝落ち姫が僅差ながらも2連勝を決め二位に!
HPさま、あと一歩ってとこで勢いが落ちてしまって残念です><
でも、実はHPさま・・召喚Mob最強賞と最弱賞をとって二冠を決めていたという強運w
トーナメントも無事授賞式も済み終了~

・・・・ここからは怒涛の枝祭り!!
地獄はこれからだz----
もうみんな用意しておいた枝をおるおるおるww
dcfc5570.jpeg
ふいにWizやプリの傍にでたWSに半崩壊させられたりw
9776d7aa.jpeg
剣ガデさまのご登場!!
やっぱ強いやw
しかもこの剣ガデさま、魔剣と同時にでて一緒に攻撃って・・・魔剣使いですか?!
58a30fa2.jpeg
おや?
アヌビスGさまの御神体登場ですか?(ぇ
ひとしきり皆でわいわいと枝を折って死んで楽しんで~
そして最後の〆にパシャ
bda925e7.jpeg
記念撮影して終わりました~w
お招きいただき本当にありがとうございました^^
めちゃくちゃ楽しませてもらいましたよw
うちのGメンも喜んでました♪
今度はうちが企画して誘って遊びたいですね

では、主催者さま一緒に遊んでくださった皆様
大変おつかれさまでしたw
これからもよきお付き合いを続けていければと思ってますw
では今日はこれにて・・・・zzz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ開設おめ?
今更というかよ~やくと言うか開設おめ~
苦情とか苦情とか苦情あればコメントさせてもらうぜぃ^(ぇ
まぁGVとかのRECON(写真偵察)等はこちらからも提供できるよう頑張ってみるかねぇ。鳥PCなら何気に軽いし作業量少ないしね(´ω`)
レミー 2008/08/04(Mon)01:26:35 編集
ありっと~
ほんと今更だよねぇ^;
苦情だけかy!?
うん、試しに頑張ってみたけどssどころぢゃねぇw
まぁなるだけ自力で頑張るけどいいssあったら載せるz
タリス 2008/08/04(Mon)02:09:41 編集
おめでとう^^v
ブログ開設オメデトウ☆
結構モロクっぽい感じのつくりでかわいいね♪
宝箱とか!
ちょこちょこ覗かせてもらうので宜しくb
GVガンバってねw
恋鈴 2008/08/04(Mon)20:25:00 編集
無題
ありがとうw
モロクイメージってわけでもなかったけどいわれてみればそう感じるねぇ^;
宝箱はテーマですよ!w
うん、たまに顔出してくださいよ~ここにもGvにもね^^
タリス 2008/08/08(Fri)01:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]