忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曜日感覚を保つ意味合いも大きいGvの日です
今日はなかなかギリギリな帰宅でサクサク準備を整えて最速さん目指してGO
下見もなにもなくなんとなくココー!!って決めたC5にて・・・


うん・・開始寸前やってまいりましたTOP常連のMRさん・v・
やば~と思ってたら同盟さん併せて全軍到来ですね><
それでもTOP奪っちゃル!!と意気込み支援も抜かりなくいざ突入!!!!

どーーーーん!!
パタ・・・入り口SGに巻かれて進めど志半ばで無念;
サクっと退場くらって今回のMVGは入賞なし~><

さぁ趣味は置いといて、ベースに戻ってGvGv装備を変えて準備~
・・・・・毒がない?!
ないことはないが数が少ない><
今日は節約Dayと心に決めて、コソコソしてよ~

前半ほんと覚えてません(ぁ
数箇所いくも割れなかったような・・・?
各地を転々としながら向かった先は
L1防衛中の Score さん
なんか最近よくぶつかってる気がシマス^;
二段したからの魔法が多いとのことだったのでWPからLP置いて内部にてEMC狙います
Gv.JPG
ここでは攻めは順調に行き、一度目で制圧で逆防衛に至ったわけですが・・・
Scoreさん続行のようです
逆してるけど割らない方針で乱戦を試みます
リンカーさんのEMCが止めれませんねぇ><
かなりー体制が不利になった時点で一旦孤影で解除、再度守りに入ります
ですが・・・やっぱりノピは早い><
EMCを止めるべくリンカーマークしたけど・・
あい!見事にかく乱に嵌りマスタじゃないリンカ追ってました!;
名前はちゃんと見ようと反省><
そのご耐えようとするも押し込まれて転戦~;

おいらはしばらく偵察偵・・
面白そうなとこないかなーっと見て回るも俺がいくとこはイマイチカナー
本体はV2で制圧の練習中
でも、あえてずっとC中心に偵察~

途中V5をまとまって攻めるーってことで帰還
だけど攻め手が増えに増えまくってレース・・
繰り返しやってるときにC2見てきてーとのことだったのでサクサク移動開始

C2ついたら鍋さん城主だったかな
そしてまたしてもScoreさん発見!
攻め手らっしゃったので便乗して内部潜伏
そのまま制圧して逆に入ったみたいなのでかどっこでルアフに炊かれながらも行く末を見守ります

いい加減殺されるかなーっておもってたらMR同盟さんが全軍来場
そのまま制圧して割りにはいったっぽくボクは退場・v・
C2むりそーっと報告するとどうやら本体はL1逆防衛中^;

Vを見にいくか本体合流か攻め手を聞いてみると、どうやらガッツ同盟さんに攻められ中とのこと
これは流石に合流してEMCの準備をしなきゃーっと思ってたら解除は孤影!?
やばい、いそがねばっとERに向かいます
ERついた時点で10分前
どうやらガッツ同盟さんは派遣らしく数はさほどでもない様子
逆のまま耐えて・・ラスト2分前で孤影で解除
晴れてL1取得となりました~w

みんな揃ってパシャ
Gv1.JPG
おつかれさまでした~
人数も徐々に増えてきてなかなかに楽しいデスねぇw
気軽にがんばっていきましょうz!

ついでに・・・
Gv2.JPG
エモで揃えないんですか?!
これはヒドスグrwwwwwwwww
こんなGメン、同盟の皆様が大好きです><

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GVおつかれさま~
L1確保おめでと~!同盟の力を見せ付けたぞ!!!って感じのGvだたねぇ~。良い感じに連携も取れてるしね^(特に最後の記念写真に表れてる
時々Pv等で訓練~てのもやってみたいなぁと思う今日この頃。でもうちは仕事が鬼化してるから参加はできんかな;
ともあれ今週は枕を高くして寝れそうだ。お疲れさん~
レミー 2008/08/04(Mon)02:42:04 編集
お疲れ様です~
足跡残しに着ました~。
砦取得おめです。逆防衛で守りきったことも(記憶の中では)珍しい…。
毒の確保もお金かかりますからね~…またその内材料仕入れておきますね(^^;
最後の皆さんのノリの良さにびっくりです。伝統になったらどうしようかと小一時間ほど(略
ともあれ、お疲れ様でした~。その内モンクでADに遊びにいきますね~。
2008/08/05(Tue)03:02:39 編集
--)ノ 通りすがりに・・・
発光やら。Gvやら、ブログ開設やら色々おめでとう~。
逆防衛でサバらずに解除できて良かった!という想いが強かったり・・・(ぇ
人も増えて防衛も安定してきたし、前を任せて、さぼr・・・ER周辺防衛も安心してできるように。
この調子で確保率上げていきましょうw
もちろん確保後は御約束で(ぇ
2008/08/05(Tue)14:14:49 編集
無題
>レミー
やっと形になってきたかなぁって実感できるのは楽しいよねw
最後の連携は異常;
訓練とかもいいかもね~、いきなりのGvで慣れてない人もどう動いていいかわかんないだろうし><

>浩さん
足跡ありw
浩さんいつもうちらの土台になってくれてありがとうねw
毒はもう・・・ね;ありがとう♪
ほんとノリがよすぎて良い事だ><
うん、いつでも気軽に遊んでね~w

>紅さん
色々ありがと~^^
まぁ鯖缶は大敵ですy;
何度泣かされた事か・・・TT
さぼr!?それも仕様です(ぁ
うん、またVを取りたいやねぇwがんばっていきましょ~
取るたびに恒例化していきそうな・・・
タリス 2008/08/08(Fri)01:56:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]