忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間を伝え不足で半数1時間待ちぼうけを喰らわすなどのアクシデント発生!
まぁそんなこともあるってことで・・><

揃ったところで~ポキポキ折っては倒し~
ついにきました!!
e8ab4f20.jpeg
最後はデッドリーレイスでガス噴射!!
長かったけどこれでやっとゴール・・三次くるまでの間だけどw
来てくれたみんなに感謝感謝ww

いろいろとお祝いも頂いて恐縮です><
発光記念にみんなでパシャっと
d50cac00.jpeg

御礼じゃないけど・・二次会よろしく枝祭り!!
大した数ではないけどPvに移動して溜まり場の位置でどんどんいくz-

サブキャラ多めだったのもあり初っ端のヨウカンに予想外の苦戦><
オレはと言うと・・・仲間のSG突っ込んで死んでたりww

チマチマと折るもあまり強いのでないなぁ~
ってことで一気に多めに!!
タナトス憎悪とかでるも簡単に倒されるとは・・・
ここは意地だ!残り一気におっちゃるーー!!!

うは!!いきなり死んだwwwとおもったら・・・
b50d5ed2.jpeg
剣ガーディアンいるし^^;
これには流石に殺されまくるw
200本程度じゃすぐ終るかなーって思ったけど
間延びしないくらいでちょうど良かったかも?w

参加してくださった皆さん、事情でこれなかったけど祝ってくれた皆さん
本当にありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますね~^^

そのあともPvでちょっと遊んでたときにミンナ仲良く
ae60c4f2.jpeg
どよ~~ん!!
スタンド使いですね!
これからも呪いの鎖で繋がれていきましょう~(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]