忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、みなさんこんにちわ~^^
いろいろとあってかなりへこんだりしてたタリスくんです(ぇ

まぁそれをイイワケにするわけでもないんですが・・
またしても更新があまりないレポをつづりたいと思います^;

今回はなんと桜名月同盟初の2砦!!
しかもSE付き!そして今回は潜伏からの確保ぢゃないよ^w^
まぁ運がよかっただけですがw
ではでは~その内容とは~→→→↓↓

うん、ちょっと時間たったし詳細間違えてたり色々するとおもいますが
あまり細かい事はキニシナイで下さい~

んじゃいってみましょ~

今回は孤影(オイラ)の指揮ってことでキアイを入れます!
使用Gは孤影1G体制
メインの目的~久々にSEで遊ぼうじぇw

そしてGv開始時刻~
ベースには人がちらほら~これはとても戦える人数ではありませんなw
ってことで、トイレに行きつつ~人集まるまでのんびりしましょうか~ってなスタートでした^;

実際参戦したのはどのくらいかは忘れたけど、20:30くらいだとおもいます
人が増えてきたので、PT編成を済ませ各リーダーにあとは任せた!っと伝えて一足先に偵察

とりあえず空き家探して、ガデくん出して戯れよう~ってことで探し探し
N4が城門でたまま(最初のまま?)放置されてたので其処に向かいます

守護石壊してバリケも順調に破壊
第三バリケあたりで偵察さん?が数名きたくらい~
各所に修理要因配置してWPを先に封鎖してもらい割ります

割ってWPにロキを置いて防衛開始!!
おいらはひたすらバリケ修理!第三バリケ直して~第二バリケに~直し終わって気づいた!
ガデだしてねぇ!?><
ガデ遅いねぇ~って声が聞こえたような聞こえなかったような・・出してるぉ(・v・)っと誤魔化します(ぁ

そして第1バリケも直して、いざWP防衛開始!
ガデくんもいい感じに集まってきますwこれがやりたかったんですよw
弓手さんがものすごく大変そうだ><
いつもガデくん誘導感謝ですよ^^b

18956749.jpegそうこうしてるとMRFLさんの登場
これは来そうだね~がんばろう!っと意気込み
突撃にそなえます

一度目の突撃!!なんとかガデくんの協力のもとギリギリ?
すぐさま二度目、これで数名に突破されますが、奥は数名に向かってもらいWP維持
隙間をドンドン抜けられ、第二守護がピンチ><
第1守護にてEMCをして迎え撃つ準備をします

そして第1守護戦になるのですが、
単騎突破を凌ぎつつ崩されないよう心がけますが・・流石と言うか、EMCの回転が速い><
EMCと止める要員が必要ですねぇ^;
繰り返しくる突撃に耐え切れずバリケ戦に移行します

第1バリケ戦
ここでも相手の回転の速さが遥かに上回ってますね
そして何と言ってもスクリーム!><これがヤッカイ;
言いように叫ばれてスタンの嵐で何もできずに~
奥もLPを出せばすぐガンバンでそのまま破壊されてしまいます><

第二バリケ戦
バリケ奥EMCが遅れたのもあって
第1バリケ同様の展開になってしまい、大した時間稼ぎにもならズ;

第三バリケ戦
同じ展開が予想できたのでちょっと方針変更
バリケ奥を捨てて表にでて平地戦を行い、バリケへの集中を散らそうとします
ですが、慣れてないw
バリケ外でEMCして攻めたら、そりゃ~バリケ奥からっぽですわなw

魔法数名と前衛が後方からくるウチラに対処して、バリケ側が数名にそのまま攻撃されてしまう展開><
2G使って挟撃できる形にできたらいいんだろうな~っとおもうけど
いかんせん人数少ないから無理かww
そしてバリケは崩れ去りそのままエンペも割られます^;

速攻で攻める!!ってことで突撃します!!
ですが、MRFLさん守る気ゼロだったのかな?^;
バリケも何も修理なしでした~
エンペ付近でちょっとぶつかったらすぐ転戦なさったようです

誰もいなくなったので、んじゃーまたバリケだして守ろうかってことで
修理材料準備して割って修理修理
内部見回りしながら~第1バリケまで直した直後にMRFLさん再登場!
マタッスカ!?><

のんびりやっててWP防衛が形をなしてなかったりww
しかも今度は他にもおっぽさんや、数名DIAさんとこのお手伝いさん?とかがw
MRFLさんだけなら~さっきの反省点を試せるけどコレは無理でしょ><
ってことで転戦しますg・・・
せめて・・・せめて・・・バリケ直す前に来てくれてたら材料代が浮いたのに!(まて

というわけで全撤退~とあいなりました><
この時点で21:10だったかな?
次は~って話になっててFEのほうがいいんじゃ?って意見もでてましたが
SEの最後の偵察に飛んでもらいます

これでいいところがなかったらFEに移行するつもりでしたが
各地から報告があがり、F3月光下さんがWP防衛~攻め手なしっと報告が・・
これは結構楽しめるんじゃ・・?っとおもってオイラも下見に出ることにします

WP入ってすぐ死亡w
居るって分かってるのに無警戒につっこんでしまった^;
再度見にいこ~っと思ってポタに入ると間違えてNポタに><
ついでだしーどこか見てくるカーっとおもってN3を見に行きます

するとWP防衛なし、城門もなし
進んでみると第1バリケもなし
んーどこかが攻め入ってるにしては人の気配がなさすぎる・・・
っと、気になったので一番奥までダッシュしてみます

すると・・・・エンペむき出しの放置!
これは!!っとおもいポタ変更指示を即座にだして
偵察終了指示と同じくしてN3防衛のためのEMCでエンペ横で全軍回収

修理材料がなかったため逆防衛気味に守ってもらうつもりでしたが
全員で抜けが無い様確認しつつWPに移行してくれます
WP封鎖に移行したところで修理準備完了

数名が中に入ってるとの報告があったので即座にわります
そして修理!!
ポケッツの残影マスターさん?が突破してるようでバリケ出しながらそっちの対応に数名いってくれます
割れると同時にきてたLKさんは足止めが効いて城門手前

内部は残影さんだけだったので排除
LKさんが1人守護石に行ってたようで、第二守護石を壊されてしまいますが
対応して安定

五分後守護石も修理して内部も全部チェック完了
安定して、あとは終了まで偵察や知り合いが遊びに来るくらいでした~^w^
WPに居たけど、気づけなくてごめんね><

ラスト10分から1人に偵察にとんでもらいます
偵察結果からC3を派遣で攻めることにシマス

ラスト4分、RWさんが逆防衛だったかな?
そこに突撃しますが直後Iさんで割れます

速攻をかけますが、ミカンさんが橋にて逆防衛体制
攻め手にはウチラとRWさんとレーサさんかな?
ミカンさんが2分チョイ前に逆解除

再び速攻を駆け、突撃のタイミングが良かったのか一番乗りで三層にてEMC
この時点で残り一分
あとはもう全軍ツッコンデーーーーーーっと掛け声かけて自分も特攻!!
橋防衛のミカンさんを一気に走りぬけエンペをタコ殴りして終了間際で割り成功!^^

無事N3、C3の2砦確保となりました♪
運がよかったのと無茶な展開でも皆の諦めない姿勢にホント感謝ですよ^^

そんなわけで滅多に取れないSEでの記念撮影~
b7353ccf.jpegパシャリ!
ss用に方向指示したら砂さんが分かりやすいように矢印だしてくれましたw

そして毎度恒例シャウト!!
604b6b03.jpegおっつかれ~ww
ほんと奇跡かってくらいの2砦おめでとうございます^^
1砦さえ危ういけど、皆で精一杯楽しんでいこうね~♪

では今回お相手くださった皆様、参加してくださった皆様
おっつかれさまでした~~~~~~~~~!!!
また来週も楽しく遊びましょうね^^v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]