忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に連休だったりします
急に決まったので何も予定なく・・急な誘いなどに乗りつつ
出かけ~たり休日を堪能しまくりましt

そんなわけで気力は充分!体力は減りつつ!
ってか土曜寝まくったし体力も充分!
んじゃ今週もGvのお時間です!

張り切っていきましょ~^^

PR

久々にモンクでまた~りしてたら何やら2人が爆裂状態に!
これは負けてられん!っとこっちも爆裂!!
三人が出方を伺う三すくみ状態・・・・

ならばオレが行動に!!
あしゅr・・・・scミスって白羽しちまttt><テヘ
って!?白羽出たとたんに二人同時っすk!!??
b9c1f3fc.jpegクロス阿修羅!!
そんな綺麗にタイミング揃うだなんてむごいわぁTT

今週もやってまいりました活きのよさ!
ってことでGvの日ですよ~
遠方に出稼ぎにいってた友達が帰ってきたので久々に麻雀しようz-という誘いを断りGv参戦ですy!(ぁ
まぁあとでダチにはなんか驕ってやろう・・

さってさて本日は色々と初体験があり最後は感動しましたよ♪
ってことで続きいってみましょ~^^
ん~・・Gvしか更新してないきがすr
いあ~書こうとG狩りやいろいろss撮ってはいるものの・・更新さぼr;
まぁ気がむけば書いていくのさ~(ぁ

ではでは、今週のGvの模様をうろ覚えながらもどうぞ~
本日も曇天模様の空なり~
っと、最近冷え込みますねぇ・・
だけど、1.5倍期間で熱くヒートですy!
神器クエもきたし・・なにかとドタバタな一週間w
そんな今週もGvでガツーンっとがんばっちゃいましょう~^^

今日は孤影指揮の日です!
不備がないよう今までを踏まえつつ頑張りまする><
んじゃーいってみましょう~今週の経過~
忍者ブログ [PR]