忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も元気にいきまっしょ!
張り切ってぼろぼろの体をひきづりながら参戦ですy(まて

今回はSEにはいかずに、FEで同規模とぶつかってみよ~作戦w
ってことで、いってみましょ~
PR
毎度毎度遅ればせながらなのですが・・
なかなか時間がなくて更新できない日々ですy;

まぁそんな言い訳はいいとして(ぉ
んじゃ今回のGvのことをざらぁ~っとではありますが綴ります!
うぎゃーーーー!
いつのまにやら土曜日になってるじゃないですか・・><
一体なにがおきたんだ!?(ぇ

ってことでこんな遅れて書く意味があるのかどうかはさておき(ぉ
とりあえず書いてみますですよ^;
今回は・・・すっごいハイテンション!!
少し前から企画していたことがあって
ずっと楽しみにしていただけに始まる前から壊れそうに!(まて

ってことで今回のGvの様子を~
書いてみます!
ただ今回も相変わらずss少ないッス><
いつもだけどもうちょっと撮るようにしなきゃだ;
かなーーーり遅れてしまった;
言い訳は・・・どこかでひっそりします(ぇ

まぁそんなこんなでかなりうろ覚えなところもありますが
14日に急遽指揮をいただいてつっこんだGvの事などを~
忍者ブログ [PR]