忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もやってきましたGVのお時間です!
しかも今回はおいらの指揮の週!!
だけど・・ちょと色々あってなんも通達してなかった!><

帰宅後大慌てして軽く知らせると
準備をしてもう開始寸前という・・・

ドタバタと始まったGvの模様を~
PR
こんばんわ!
なんか久々な更新な気我・・・・
あれですよ、五月病ってことで(ぇ

まぁ、GVは毎回がんばってますよ^^
今回も楽しんだし、結構始めてごともおおくておもしろかったw

ってことで忙しくてssは少ないんだけど綴って見ましょう^^

遅れ気味だけど、レポートのようなもの~
先週はいろいろあってちょっと書くことが出来なかったので
今週はちゃんと書いてみよう><

本日の指揮は砂漠
使用Gは孤影+砂漠の2G体制でGO

今回はおいらの指揮
そして・・蒼狐餅風の4G同盟としての最後のGv

長かった同盟活動
わらヴィ餅が前身名こそ惜しけれの頃から続いた2年2ヶ月の4G同盟でしたねぇ
わらヴィが抜ける事となり寂しい感じもしますが、お互いの発展のために
最後は楽しくバーーーーーっといきますよ^^

ものすごくいまさらですが、ちょっと余裕ができたので
Gv模様を書いてみようと思います><

とりあえず、書き損ねてた4/19のGvのことなどを~
覚えてないだろ!っといいたいとこだけど、この日は実は参加する予定がなかったというか・・
つまりちょびっとだけ参加なので後半部分だけですが書いてみます

忍者ブログ [PR]