忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休み三日間リアルで大忙し(遊んだだけだろだなんて・・)だっただので
ROも繋ぐ事もできず、これといって何もやってませんでした><
木曜のG狩りも参加できずにすまんです;

さって、なにやらローソンでファンタかうとクジがついてるそうで・・
なんとなく目にしてみたら12日からだったかな?
第一弾のGRcに目がくらみダチを巧妙に騙しファンタを買わせシリアルを奪います(ぉ
まぁ普段買うジュースをファンタにしてみたりなどして
通算20枚のシリアルをGET!!


20枚もあればWチャンスも二回できるし、なんかイイの出たりするんじゃねぇ?w
とか期待しながらいざチャレンジ!!

コレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんというハズレくじ;
なにもアタラネェ><
わずかに当たったのが教範ニ冊だけが二回・・・

やった人に聞いてみても、みんな当たってないねぇ
あまりにもハズレおおすぎでしょ;
これでやっと当たって、ただの回復剤のファンタとかだと泣けるね;

Wチャンスとか当たればいいのでるんだろうけどさ・・
当たる気しねぇ!!
みごとに釣られてる気分だz;
まぁそのとおりなんだろうけど=w=;

もうクジ引いた時の♂LKさん・・・最後にハズレって噴出しでなくても
貴方が出た時点でハズレとしか・・・;
ちなみに教範2冊当たる時♀HPがでてきてあたりって言うんだけど
他のが当たると違う職業が出たりするのかな・・?

まぁ、ファンタは余ってるけど家で飲む分にはちょうどいいから
損っていうほどじゃないからいいけど・・・
一つ問題があるとしたら・・・ファンタ数本飲んでたら飽きるTT
しばらく飲みたくないかも・・;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の挑戦結果
2回もあったんですかぁ?
私なんか19回やって1回もかすりもせず・・・。
当たった時ってその場でIDがわかるのかな?
それともあとでメールできたりする?
1回、結果を見れなかったやつがあって。
もし、IDがその場でしかわからなかったら・・・何が当たっていても・・・わからない;;
なりあ 2008/08/16(Sat)22:52:55 編集
当たらないもんだねぇTT
二回あたったよ~
19回・・なむです;
その場でIDでて後で登録アドレスにもIDのったメールがくるよ~
タリス 2008/08/17(Sun)16:27:08 編集
無題
情報サンクス~。
つまりメールがきてないからあれもハズレだったんだな・・・(しょげる)
19中0かぁ・・・。
なりあ 2008/08/17(Sun)23:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]