忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月17日 天候雨(ぇ
Gv1時間前まで雷で回線が落ちまくりで果たしてどうなるのやらとハラハラドキドキしながらも
天候は回復これでGvに専念できるz!
ってことでサクサク準備を整えて・・・今日も趣味の時間ですw

まずは最速キバミを狙ってテクテク・・やっぱC5かなーっと
入り口で待機、今日は地獄通信さんが来ましたねぇ
これは行くべきかナーっとおもったけど、SGこわいからB5へ~

というわけでいつものごとくB5到着^w^
そしていつもの皆さんご来場~^^
今日もよろしくお願いします~ってことで支援をまわします
さぁ今日は誰が競り勝つのかなーっとプリを突っ込ませて・・GO!

出だしまたこけてしまって変なとこで動けなく;
なんとかダッシュしてエンペにたどり着いたときにはもうライバルさん達が叩いてる!
やばいやばいと闇付与して毒のんで・・・参加!ぺちぺち
おsっしゃーーーーーーー!!今日も勝たせてもらいましたz^^v

さぁ問題はキバミが何位なのか・・・
今週のTOPは~~~・・・・・・MRさん!・・・負けたorz
gv0.JPG
やっぱV2行ったときのMRさん早いナァ・・
ってことで今週は二位でした!
まぁもうちょっとスムーズに走りたいナァっと思いつつ本戦のほうに合流~

ベースに戻ると編成中~
先週より多いけど今日の出だしもちょっと寂しげ><
不慣れを克服する為にも最初30分EMCなしで地形覚えながら走ろうとのことでEMC封印!

ちょこちょこと走って割りあったりでまとまった攻めは
20:20くらいかな?V1に移動して城主GENEさんを攻めようーってことで
EMC解禁して三層集合
gv817.JPG
EMCまだしてなかったり(ぁ
攻め手は地獄通信さんが先に来てましたねぇ
なにも示さなくても共闘して頂きありがとうございます~

集まって内部ロキあるとのことでしたが突破狙いの模様
とりあえず地獄通信さんの突入にあわせて2ndのセジだけ特攻してみたり・・
さすが2ndパソ・・動き止ってあえなく死亡orz
気を取り直して直後のうちら本体で突入にあわせてAXでGO!
おらーーー!なんも見えねぇ!><
耐えるものの何かに捕まっててじわじわHP減っていって回復消えていき・・パタム

一度の突入で転戦とのこと~
ここでPT編成しながら各地に偵察ーってことでオイラは指名こなかったのでベースでぼ~=w=
ふと、B51人で攻めてきて。と言われたのでチャクチャク走って・・
TCさんとこのAXさんが1人で割ったみたいですねぇ
邪魔もされなかったのでペシペシ叩いて割り~

そのとき同時に叩いてたAXさんがTOPキバミのライバルさんじゃないですかw
割ったあともちょっと待ってみる~
gv8171.JPGいらっしゃ~い♪
ってことで応援しつつ見守りますw
あちら様も声かけてくださったので何気に嬉しかったり^^

さって割れたのでそのままベース帰還~
するとC3攻めに決まったようで速攻移動~
なかなかに・・・レースですね><
10~20規模の数Gでの取り合い
これは逆にはなかなk持ってイケマセンねぇ
割りから防衛とのことで、落ちるのを待って特攻!!

突っ込んでいってエンペ横でEMC決めて即割りに~
gv8172.JPGよし!任務完了
ってことで防衛に移ります~
(ここから忙しくてss撮ってないです;)
レーサを抑え同盟さんと合流~
ある程度攻めを抑えていると、ワンズさん来ましたねぇ><
今日は1Gで動いてたのか?数は15程度だったかも
前衛がちょっと硬いかなーっと思ったけど危なげなく防衛防衛
ワンズさんを抑えてるとなにやらどんどん増えてませんか・・?

気づけば攻め手がいぱい><
LP置かれてどんどn削られて・・・そして確かワンズさんで割られます;
ここから制圧を狙って再度攻めます
続行してくる攻め手は逆境さんかな?
逆防衛に移りたかったのでワンズさんに守ってもらいながら攻め手を落としていきます
あらかた落ちたので島になだれこみEMC決めてワンズさんとほぼ1:1で制圧戦やってると
攻め手がまた増えたのかな・・?
割り指示が出て同盟さんで割れます

このときは伝達不足で島が混戦してたので
ほかの攻め手が消えてたのを見逃しての指示だったため割りはMissっぽかったですねぇ
状況報告後、一旦放棄してどこかに割らせて再度逆に~って流れだったけど
割るときに落とした攻め手が全部転戦したようで、サクっとワンズさんに逆に入られます

これから偵察を回しつつ、転戦という流れだったかな
C3がポタそのままだったので再度取り返しに行くのかナーッと思ってたけど
どうやら最後までC1を最後まで攻める模様~
ここで指示が混乱して、伝達不足でC1Tieさんが逆防衛してたとこを
攻めてて解除したときこっち同盟が移動の時間とかでC1とC3に戦力が二分してしまいます><

結果C1もC3もERでタイムオーバーとなり宿無しです;
最後の指示回しがちょっと混乱して自分のG内をも混乱させてしまってごめんなさい><
最後は纏って動けたらもしかしたら・・・なんていっても後の祭りですね;
この反省点を今後に活かしたいと思います

今週も皆さんお疲れ様でした~^
また来週がんまりましょうね~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつの間に
いつの間にかGVレポ作ってるじゃん。
GVやりながらSS撮るのきついけどガンバw
まあ、せっかくだからみんなに見てもらいましょ。
つーことでBaludarGVGにリンク貼っておくから。
おっと、礼はいらんよ。当然の事をしたまでだから。 ・v・
CR GALAXY ANGELで勝ったお 2008/08/18(Mon)00:12:59 編集
はけーん!
ちゃおー!
こそりと拝見。
来週は土曜に綿密な打ち合わせをしてがんばろーぜぃ(ぇ
あきや 2008/08/18(Mon)21:10:23 編集
忙しくて・・
CR~>貼んのかよww
まぁssがんばるさ~=w=;

あきや>うむ、綿密に。だなw
まぁ頑張りましょうやw
タリス 2008/08/22(Fri)02:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]