忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新オヤスミしてましたねぇ><
りあるでちょっと小旅行にいっておりましたw
なので結構ROから離れてたねぇ・・
旅先で難民ヨロシクネカヘで繋ぐものの
なにもせずに寝てたという・・・

まぁそんなこんなで旅行の目的は溜まり場の皆でOFF会でしたw
孤影メンバも参加多かったので遠路はるばる行ってまいりました^^

OFF会は一日だけだったので・・大まかな流れ~

13時各地より集合~
ちょっと話してボーリング~
空いた時間をゲーセンなどで潰し
お好み焼き屋で1人追加の一次会
そのままのメンバで二次会で居酒屋へと・・・


最初の予定通りまずは9人で合流することに
んー・・待ち合わせの場所がわからん!!
まぁテキトー歩けばあるだろうっと・・・
ちょっと遅れるーっとメールをいれて探し探し
なんとか合流地点に着くものの、顔を知ってるメンバを発見!
見事に顔を知らないメンバと分かれてしまってどこにいるのやら・・><

んー・・っとよくみたらすぐ近くに居る事が判明?!
若干もたついたもののなんとか全員合流~
かるく自己紹介などしつつボーリング会場へ

ここで幹事さんが勝敗で賞品をつけようと持ち出したのは・・
紅茶花伝&巡り茶!!
・・・そうきたか!?
もはや景品はクジですね!
最初は一位の人に~ってことでどんどn進めていきます

序盤はみんな不調だったようでなかなかスペアがでないという状態w
後半イセちょんとアキヤが抜き出てデッドヒート!!
1ゲーム目を制したのはターキーだしたイセチョン!おめでと~w
幸先よく賞品を一本GETしたいせちょん・・地獄はこれからだz(ぇ

次のゲームは一位と五位に一本ずつ
最初ッからいせちょん飛ばします!これに喰らいつく勢いで追いすがるのが紅さん
ぼくはひっそり追い上げてみたりしますが途中で失速;
最後は独走状態でいせちょんがTOP!二本目おめでと!
水分いぱいでお腹たぷたぷになりますよw
むしろジュースでお腹いぱいになって食えるのか!?などと心配しつつ(ぇ
五位は僅か1ピン差でチーに決定~wおめでと~♪

最後のゲームは3:3:3のチーム戦で勝ったチームが
三本獲得~でゲーム開始!
ここでは
A・万能チーム(ひろっさん・紅さん・林檎)
B・後方支援チーム(リアさん・アキヤ・イセちょん)
C・暴走チーム(レミー・タリス・チー)
で分かれて(勝手にチーム名つけt)勝負開始!!

序盤からCチーム完全に出遅れます><
中盤までA&Bチームいい展開でゲームを進めます
Aチーム筆頭紅さんが調子が崩れて伸び悩む中、林檎が異様な活躍で点数を稼ぎます
Bチームはイセちょんがスコアをひっぱり、リアさんの魔球が炸裂してますw
ひろっさんもアキヤも要所要所でストライクを出すなどいいバトルをする中
置いてけぼりな我がCチームw

しかし終盤に近づくにつれ、徐々に変化が起こりだします・・
紅さんひろっさんが後半不調になりAチームが失速
Bチームはイセちょんが引っ張るものの伸び悩んでます

実はCチーム完全に置いてイカレテルように見えて・・
始終チーがスペアでスコアを徐々に伸ばしておいたのですw
後半でレミーがスコアをガツンと伸ばしたおかげで何気に巻き返してたりw
オレは始終9ピンの壁に泣いてましたがTT

終わってみれば・・・
Aチーム  306
Bチーム  300
Cチーム  342
と大逆転!!
ストライクなど全然でなかったけどチーの的確なスペアでTOPに王手でしたねw

ちなみにスコアを預かってるので個人トータルの順位をここで発表!
一位から↓へどうぞ~

一位  イセちょん 433(143/153/137)
二位  チー     381(123/113/145)
三位  アキヤ   348(136/114/98)
四位  タリス    344(98/129/117)
五位  紅さん   300(72/137/91)
六位  ひろっさん 298(118/78/102)
七位  林檎    290(83/94/113)
八位  リアさん  206(63/78/65)
九位  レミー   197(56/61/80)

以上の結果となりましたw
またみんなで出来たらいいねw

そして次のステージへ移動することに~・・予約時間までまだ時間があるので皆でゲーセンへ
小腹をすかせながらワラワラと遊びに~
まぁここではそれぞれの趣味や意外な一面が見えるなどなかなかに楽しめたw
そして俺は・・・UFOキャッチャで同盟Gにささぐものを・・わらヴィ餅GET!!(まぁ泊めてくれたアキヤに進呈したけどw)
そしてレミーと人生を語ったり(ぇ

まぁそんなこんなでリアさんの提案で皆で記念にプリクラでも撮って次なるステージへ

時間もいい感じなので一同腹をすかせながらお好み焼きやへ・・・
ここでパンツさんが合流
10人になってワラワラと特攻かけます
とりあえず~やっと呑める!
チー・・やっと酒だよ・・たらふくのむのだ!(ぇ
まぁ真ん中の座をもらい発案者のイセちょんの乾杯で開幕~
お好み焼きを焼ける位置になかった俺はいきなり呑むは食うわで任せっきりw
しょっぱな期待を裏切らずひっくり返しでMissしてくれたのは林檎!さすが林檎・・・
シャメ撮ろうとしたけど悉く阻止された;

まぁチーの提案で何度も席替えをしながらわいわいと話しながら食えたw
レミーのコーラ狂はさすがにびっくりだったz><
お腹も膨れてあっという間に二時間経過~
うん、皆気軽にふつうに話せる人たちでよかったw

二次会は予約なしだったので飛び込みで10人入れるとこを探します
雨も降っていたので手近なとこで見つけて大移動~
あとは呑みまくれ~ってことでわいわいがやがやと
実はナニヲ話したのか良く覚えてないが楽しかった♪(ぁ

そして時間も過ぎ林檎は家の門限で途中離脱
これを送り部隊派遣で送り終わり
戻って軽く飲み食いしてから早あがり組もいるので一旦外へ
まぁこの後三次会いこうか~って話も出てたけど
俺は次の日用事があったので朝まで同行できず、結局流れることに~
こうしてOFF会は幕を閉じました

たった一日だったので短い時間でしたけど
俺は大いに楽しかったzw
また機会あれば集まって遊びたいねw
むしろ機会は作るべきか!
今度はオレノ地元にカモン!!・・・なんもないけどね;

では参加くださった皆さん、おつかれさまでしたw
そして集まってくださり、ありがとうございます^^
カンパしてくれるならいつでも行きますz(まて
これからもまたよろしゅうですです♪
ではまた現実と仮想の狭間でお逢いしましょう=w=
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ、お疲れ様でしたー。
タリさん、遠いところからご苦労様でした。
とっても楽しかったです。
なりあ 2008/08/31(Sun)07:05:43 編集
おふおつ~
コーラ美味かったじょ~(´=ω=`)ボーリングはいつもの成績だったんで一安心(ぇ 久しぶりにガンシューティングやったけど…腕は落ちてるねぇ(‐_‐)江東のワンハンド(片手撃ち)も寄る年波には(ノ∀`)
ま~また皆とあ~やってワイワイやってみたいねぇ。ともあれお疲れ様~ 
P.S東京来たら仕事紹介するぜ(ぇ
レミー 2008/09/03(Wed)00:51:11 編集
offおつん
リアさん<参加悩んだけど、行ってよかったよ♪
また機会あれば遊ぼうじぇw

レミー<いやぁ、あのぐび飲みは想像以上だ^;
コーラ買うときはクジ付で一石二鳥ぢゃんw
ボーリングバッシュを覚えるしかない!
ほんとまた遊びたいねぇ~
ほむ、んじゃ東京進出したときは頼むじぇ(-_☆)
タリス 2008/09/04(Thu)09:28:25 編集
言うの忘れてた
タリスマンのボーリングの玉はまるで滑走路破壊爆弾みたいだったんでデュランダル投法と名付けよう(ぇ ※詳しくはBLU-107デュランダルをWikiで調べよう!!!!(マテ
レミー 2008/09/07(Sun)01:56:18 編集
でゅらんだる
いやぁ、いつもあんな感じなんですわw
別にウケ狙ってるわけでもないからね(><;)
ウケ狙うならもっと遠くまで投げますよww‥店員に怒られてから封印してますけど;
しかし、また豆知識付きですかw
タリス 2008/09/08(Mon)09:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]