忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらか!?とか言わないでね;
土曜までにアゲル!とかいいながら結局Gv跨いでしまいましたねぇ><

きっとおいらの中で今日が先週の土曜日なんだ・・・
まぁあんまり苦しい言い逃れするとあとでナニ言われるかわかんないので~
ちゃくっと綴っておきますよ!

9/20の分はきっとスグカケルトオモウッス・v・

さて、遅れるのも大概にしやがれーなんて言われてもメゲナイ!
気分でマイペースで書いていくのさ~♪

そんなわけで無いと思ってたシルバーウィークの恩恵を半分ほど授かる事が出来たので
今のうちに書いておくべし!

9/13の日曜日・・・
そう時がたつというのは早いもので・・人の記憶も時と共に薄れていきますナァ´・ω・`
全然正確さに欠ける内容かもしれませんが、細かい事はキニセズ!
どーんっとオオラカな気持ちで見ましょう!
あ、ちなみに桜華さんとは仮同盟期間延長にて参戦となります~^^

まず最初!
最速に行けなかった気がする!><
たしか開始前に移動しようとしたら鯖缶くらって復帰したときにはすでにGv開始してたという・・
そんなわけでssもなし!ツギイッテミヨー

編成を済ませつつ
今回の使用G→蒼風G+孤影Gの2G体制:指揮蒼風でした

序盤~中盤はSEを攻めようーってことで偵察に飛びます
おいらが向かったのはN3だったかな?
城主忘れたけど、IxRODEOさんが攻めてたと思います
第三バリケまで消えててエンペ付近でイナバちっくだったのかな?
39cdfac4.jpegそんな中数名に追いかけながらうろちょろ逃げてましたw
おそらく制圧して配置につくまでの逆防衛だったとおもいます~

本体に連絡後、N3を割れたら攻めることになりますが
こっちの本体が到着した時にはすでに解除されてWP防衛が完成してました!(早いっすね><

一度まとまって突撃したけど・・すぐ転戦だった気がします?
何度か突入すれば多少抜けはできたかもだけど他にいい場所があったのかな?

向かった先にはN5だった気がシマスー
防衛にMR同盟さん、攻めにTCさんって感じだったかな?
7a93d464.jpegそこに共闘で入り込んで~って形だったと思います
共闘って慣れてなくてどう動いていいか悩むんですよね~><

第三バリケを壊して、TCさんとぶつかりながら蒼風でブレイク
そしてすぐ転戦だったと思います

次に目指した先はN1
うーむ・・・この攻めが記憶曖昧で・・間違えてたらごめんなさい><
たしか城主に邪馬RFさんで攻めがGEHHさんだったと思います

GEHHさんが攻めてると知らずにWP手薄だなー放棄かな?っておもって突っ込むと
第1守護石で交戦中だったようで><
城門消失の報と共に第1バリケで交戦
城主撤退だったかなー?
GEHHさんは当然のごとく排除体制で押し進んでるのでぼくらは・・・
ウキャーっと蹴散らされながらも何度も突っ込みますw

第三バリケが割れる頃に雪ガッツさんも追加だったかな
そのままGEHHさんが割ったので即リターンするも・・・放棄の様子

ERで雪ガッツさんがEMCしたので様子を見ようとシマスが
どうやら割らずにうちらを排除方針だったのかな?
交戦しつつ各地に配置して蒼風で割ります

すぐ第三バリケードを出して第三前で交戦
城門を出す前に内部にもぐりこんで孤影も第三前EMCで排除お手伝い
第二バリケが出た辺りで第三前も排除完了したので移行します

第二バリケ前で交戦しながら城門復旧
しかし守護石はすぐ壊されてしまいましたね^;
時間を稼ぐ為に第二バリケ前で応戦
バリケ奥に蒼風、孤影でバリケ前の雪ガッツさんに体当たりしてあまりバリケに攻撃させずに防衛します
あとは第1を出して城門だして押し上げようかーっとしてたときに・・
ddb84304.jpeg夢幻さん全軍登場で一気に形勢が変わります><
しかも運が悪いというか・・タイミング悪く・・・
夢幻さんが第二前でEMC完了したと同時に城門復旧
これによって孤影は戦線に加われず><

蒼風だけで対応になってしまい、夢幻さんの怒涛の攻めの前に陥落;

城門だしてしまったし夢幻さん逆体制に入るのかなーっとか思ってたら
夢幻さんで割れたので速攻を駆けます

第三前バリケの復旧が早く、立ち往生しますが
そのままバリケ攻撃開始
まとまった攻撃も出来ずにさすがに跳ね返されます

第二バリケが修復完了したころ第三前には数名しかのこってない状況
蒼風は完全に城門で捕まってたのかな?
ここで作戦変更
第二前、城門前で交戦してもらい注意をそっちに引き付けてもらいます

排除してはラインを押し上げる夢幻さん
WP防衛まで押し上げたところでウチラは転戦
残り時間は20分
夢幻さんの内部見回りは・・・かなり多かったな;

本体はそのままFEに移動して途中がわからないけどV2逆防衛だったかな?
N1:ラスト5分前に第三バリケ前で孤影EMC成功
そのままバリケを攻撃しますが・・
時間やばかった・・・ラスト一分でバリケ残量三本・・・
減らしたものの時計みてラスト20秒で二本余ってて絶望しました;

その僅か数秒後二本同時に消滅
体感的に残り10秒も余ってないかも!って感じだったので時計など見ずにエンペ破壊に向かいます
全員でエンペタコ殴ってギリギリ割り成功><

本体のV2も攻められるものの解除して逃げ切り成功の模様w

今回は晴れて2砦・・・2砦!?
初の・・・・初の2砦だ!!!><w
長いことやってたけど同盟で2砦獲るの初めて事ですね^^

かなりの興奮物でしたよ♪
記念撮影も両方で獲っちゃうもんねー!ってことで撮影したわけですが・・
V2集合してエモ併せてss撮ったとき・・・自分じゃss撮ったつもりでしたが!
どうやら興奮しすぎてインサート押してたようで・・>w<

申し訳ないけど、N1ssのみで;
1cbf5a4b.jpegパシャ!!っとw
シャウトがいつも賑やかで楽しいですなw
ミンナで力をあわせながらガンバロ~♪

今回参加くださった皆様、お相手くださった皆様
おっつかれさまでした~~~~!!
また次回も(終わってるけど^;)よろしくっす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝2砦
まったくおめでたい!
ありな 2009/09/24(Thu)11:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]