忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ・・立て続けに書いてみようと思うけど
おいら文章力がないため一個のレポあげるのにダイブ時間かかっちゃうんだよねぇ><

よし!レポ書こう!っと思ってから
ふぃ~終了~ってなって時計見ると短針が数字二つほど進んでるんですよねぇ@w@;

もうちょっと文章まとめる力がほしい!でもきっと無理!(ぁ
ってわけで9/6のGv内容ですお~

ちなみに毎月第一週目は名こそ祭り開催!!
ってことで、うちら同盟(孤影・蒼風・名こそ・砂漠)は全部同盟きって
単独行動の自由週となっております~

なので今週は孤影単品で遊んでまいりました^^

本日も晴天なり
まだまだ夏も残暑が厳しく暑い日が続きます(九州だけかもしれんg
海にいこうにもクラゲが大量発生中ですね!
ってことで・・・今日はGVでバカンスしちゃれ~~~~~!!
暑い夏は水着ですっ飛ばせ!!(ぇ

そんなわけで今日の孤影は単独で遊びまくります!
編成もなにもないので最速いってきま~~~

C5に向かい、先週同様ジャドーさんが登場
しかし今回1人だけですね~
じゃぁ妨害はないかwっと安心して特攻!!
先についたのはジャドーさん・・あとから現れピシパシバリーーーン
ae4fbf97.jpeg美味しくイタダキましtw
しかし最速はわらヴぃさんによるv2の黄ばみ><
相変わらず早いデスナァw
おめっとさまですよ^^

さて、ベースに集まった皆の元に還ります
蒼風がポタさん居ないので共有ってことでベース共有になりますた

最初孤影は5名程度だたかな?
まず向かったのは、いつもレースになってるとこにバカンスするためにV3向かいます!
しかし・・これが予想外・・・いきなり防衛がいるんですね;

どうしようか迷ったけど防衛がまじんさんで15名ほどだったかな?
ロキも出てたようで5人でなんとかなるものなのか・・?ってかんじですが
いちおうそのまま突っ込む事に~

皆先にいって、やられちゃったようでどうするー?みたいな流れ
ちょっと様子見に中身みたら15名程度なら薄めですねぇ
阿修羅が少なかったので、んじゃオレが割ってくるベーっと伝えて特攻

先にジャドーさんが抜けたようで続いておいらも抜けます
WPの防衛ラインは移動がなかったのでエンペ周辺までいくと3~5名ほど
そのままエンペ叩いて・・・パリン

そしてエンペでEMC!いざバカンス!!
0769844e.jpegあろ~は~な気分ですなぁw
さっきまでマジンさんが守ってて色々攻め手がいたので勿論来るだろうナァっとおもいつつ
このままお客を待ちますww

そして、一番乗りは・・・・
c74edb10.jpegYOUさん!!
ショックエモいきなりいぱい頂きました^^v
EMC完了してから速攻排除喰らっちゃうかなーッと思いきや
うちら見逃してもらえてるwww

立て続けに迫り来る攻め手!
巻き込まれてすぐ蒸発が目に見えてる!っとおもったら
588ad57f.jpeg皆さんうちらを避けて戦ってるという光景がww
ショックエモだしながらぼくらを巻き込まずに戦うダなんて・・皆さんノリがいいですねぇ^w^
このあときた円卓さんにビシバシころされちゃいましたけどね^wT

そして次に向かおうにも・・ここで誤算!
てっきり死んだらバカンス解除されると思ってたのに解除されない!?
これは10分間無力化ですね^;
ただボーっと待つのもアレだし偵察に出ますお
チェイサさんが上書き怖くて動けなかったみたいですね^;

トコトコ向かったのはC3
知り合い居ないかなーっと探索
エンペ向かう道中、ヴィマスタと出くわしてショックエモいぱいもらったw
エンペつくと楓さん等が3~4人居てエンペ付近で交戦中w
ぼくはまだバカンスで何もできないので・・こっそり物陰で見物
6ba7f5e6.jpegすごく不審者w
すると下方両サイドにてヴィと名こそがEMCしてるwww
この位置ものすごく巻き込まれそう~w
両Gの皆様!ショックエモ大量にありがとうございました!!♪

その後範囲攻撃から逃げ回るボクw
そして・・・
056fe244.jpeg途中からきた円卓さんにぬっころされました^wT
ってか・・ssみて気づいたけど、AXさんがボウリングバッシュ!?
なんかそんな武器かカードあったっけ??

バカンスも時間がきて解除となったので
今度はどこか同規模はないにしてもおもろいとこ攻めようか~ってことで各地を見回り

おいらはV4行ったときかな?
楓さんが守ってラッシャって、三層末端WPにいくと遊撃数名に見つかります><
あらまぁっとおもって下がろうとすると・・アサさんだけがずっと追いかけてくる!?
ひたすら逃げるボク!ひらすら追ってくるアサさん!
2c00d37d.jpeg鬼ごっこターイム!!
oikakkekko1.JPG行ったりきたり~で八の字を書いて逃げ回りますw
そして後から来たウチの養子ダンサーちゃんの一言

「で、なんでタリさんは鬼ごっこしてるの?」

いあいあいあいあいあいあ!やろうとしてやってるわけではw
追いかけられるから逃げてただけですお^w^
スクリームとかで止めて下し><w
まぁクロークもせずに逃げてた俺もオレだがw

その後煙に巻けたのでER内部を見てみることに~
03b5aab3.jpegんむ、楓さんこれで全軍かな?
要職は揃ってそうだけど、この人数じゃきつそうですねぇ
ってか孤影単品のほうがもっと少ないから言えた事でもないんだが^;

あとは転々としてたら、途中参加者も参入してきたので
もう一度バカンス発動!!
有無も言わさず排除喰らわないショックエモ貰えそうなところを探します~
V2でレーサ相手なら~っとか思ったけど
V3でHKさんが守ってるってことでそっちに向かうことに

三層につくと逆境さんがいぱいいらしてました~
有無も言わさず攻撃喰らって排除されそうになりながらもヒィヒィと逃げ回ります^;
これはバカンスしても何もなく殺されそうだナァっと><
HKさんが排除してくれるのを待ちます
援護射撃ナンテシテマセンヨ?(ぇ

逆境さんが特攻したあと、HKさん前衛が出てきたので突破は無理だったぽいのかな?
今度は入れ違いのごとくSCさんがEMCにて全軍登場

よし、ここでオレラも!ってことで必殺バカンスEMC!!
皆バカンス装着でEMC待つって状態がw
SCさんに攻撃されないようにちょっと離れてEMCして移動~
a1f6d208.jpeg段の下で見物!してたら知り合いがSCさんにw
いきなりエッチ言われた?!
お褒めの言葉として受け取っておきますわ^w^
話しかけてもらって恐悦至極ですよ~♪
しかし人数増えてこの光景はww
このあとSCさん特攻しちゃって誰もいなく^;

そうこうしてるとHKのLKさん登場!
906bb6cc.jpeg姿を見るなり皆から呼ばれる人気者ですか!?
ふ・・きもぃだろう!それがネライなのだ(^w^)(まて
ER内部が落ち着いたのか・・
43d8ec88.jpeg内部から続々前衛さんがでてきます
ショックエモも頂きつつ・・この格好で全軍突入しようか!って準備してたときに

「サーバーとの接続がキャンセルされました。」

またか!?またお前なのか?!
痛恨の鯖缶にて退場;
このあと皆はどうしたのかな~?

戻ってきた時には皆ベースでした><
そしてほどなくバカンスが解除・・・ボク以外!
鯖缶したぶん長いわァ;

そして元に戻ったので時間もいいことですし確保狙って行動開始ですよ!!
まだオイラだけぽへ~っとバカンス中に偵察頼みます
おいらは戻ると同時にF2へと向かいます

WGSさんが城主で攻めにちげまよさんとTCさんだったはず
WGSさんが割った直後で特攻したので
第三バリケ前まで走ります

ちげまよさん達も到着、混戦の中おいらもチマチマ攻撃して様子をみます
第二バリケがでるも即破壊
守護石が修復されればそっちも即破壊

第1バリケがでたところで内部に進入してきてたチゲマヨさんとTCさんは一旦排除された模様
WGSさんもラインを第1バリケに移します

そしてまたも第三バリケ前でぽつ~んっと取り残されたボク・・・
これはどうしろと?wっとおもいつつも様子見に居座る事に
同時にGメンには各地に散ってもらってましたが
よさげなところを見つけると派遣が~って流れでなかなか無さそう

うちらの人数は10未満?だたのでマトモに逆解除ではいけないから
最後の攻めに賭けるつもりでしたが・・・

このまま第1バリケでWGSさんとチゲさんが遣り合ってるなら放置くらったオイラが第三割るのもアリ?
ッとか思いつつ待ちます

ラスト10分きってそろそろバリケ攻撃開始しようかなーっとしてたら
ラスト7分くらいで第1バリケ破壊の報が・・・
それと同時に第三バリケにWGSさんが速攻戻ってきます><

慌ててぼくは逃げ出しました(ぇ
ほどなくチゲマヨさんがバリケ前に集合
これはバリケが割れたらこっそりエンペだけ頂くか!っとか考えてると

WGSさん優勢・・これによってチゲマヨさん転戦の模様
ラスト5分でWGSさんがいるバリケ砕くことは不可能!!ってことでボクも姿を出しきっちり殺されて戻り

偵察報告からC1まじんさんに強襲
ロキありとの報告でしたが、V3で見た印象そのままだたったので油断してました
人数がめちゃ増えてる;

これならC2楓さんのほうが良かったかな・・っとおもっても後の祭り

時間もないしC1強行で攻めます
WPさえ抜ければマジンさんはあまり追いかけてこない印象なので
途中の通路でEMCしようと企みます

無事WP通過
追っ手なしで奥に進みますが、同じ事を先にGCさんがやってました;
おいらの目の前でEMC完了っぽい

もちろん全力で攻撃されます;
まじんさんだけならまだしもGCさんに攻撃されながらはキツい><
でもなんとかエンペまで生き残ります!

EMCできる状況でもなかったのでそのまま割ることに・・
EDPして叩き始めてすぐフルストくらって終了;
逃げ回ってEMC狙うも捕まってナム-人-;

GCさんが内部制圧、逆状態
これを残り二分で攻略は不可と見て
情報なしでC5転戦
到着直後、入口にてどこか防衛してるって台詞を耳にして突っ込んだら
直後に割れて退場;

ふたたび特攻時間は1分半あるから割るまでに持っていける!
三層まですんなり抜けてER
RHさんのイナバ防衛ですね

裏から抜けてエンペに張り付いて叩きはじめた所でしゅ~りょ~;
もう少し時間があればなぁ・・っと思っても仕方ないこと><

最後はドタバタでssなにもなかったという^;
こうしてうちらは宿無しですお~
身内では名こそさんがC4確保できたみたいですね、おめでとうさまです♪
今度は孤影も確保できるように頑張りたいですね^^

では今回参加くださった皆様、お相手くださった皆様
おっっっつかれさまでした~~~~~!!
今回うちらの遊び企画のために戦いの最中に戦いづらくとも相手してくださった皆様
ありがとうございました~♪
また来週(ってか明日だが)も楽しく遊びましょう!!
では、また戦場でお会いしましょう~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]