忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ、ずっとサボリギミな気がしてたのが・・
キノセイではなくかなりサボってますね!><

更新増やしたいと思いつつも、寝てしまうわけなんですよ;
まぁ書く為に準備しておいたssでも使って二週前のやつから書いてみよ~(ぉ

ってことで、8/23のGvのこと~
もう記憶にも薄いほど前なのでよみとばしちゃってくださぃ><(ぇ

まずは8/23日は孤影の指揮ということもあり
ちょっと編成のために最速はオヤスミすることに~zzz

のっけから編成にドタバタします
いあ~予定してたPTLが来ないとか来るとかで混乱しちゃいました><

その場しのぎで編成などを済ませつつ
孤影防衛スタイル&桜華前衛スタイルで蒼風遊撃って感じでGvスタートですお・v・

最初人数少ない~予定ってかんじだったので
SEにとっとと篭ってガデアンだしてロキおいて守ってみようかと空き家を探します

途中どこにいったか記憶の彼方にぶっとんでるので・・
とりあえずFの3か4か5のどこかの放置砦に陣取ります!(ぇ

攻め手が居ない状態でエンペを割って各員修復を頼み
いざ!っとおもったらまじん同盟さんが押し入ってきます
城門が出た直後だったので抜けはなかったものの、WP防衛を形作る前に荒らされます

さっそうと守護石1のほうでEMCされ割られます
こっちも全バリケ修復完了したので、第二守護石に下がって守ります
まじんさんが来ないナァっとおもってたらナニやら第1守護石に陣取ってるとか・・
第1守護石修復を阻止しながら第二を数名で割ろうとしたのかな・・?

こっちは本陣第二に下げて第1のまじんさんに前衛数名が向かい崩壊させた模様
そのまま攻めの切れ目を狙ってWPまで押し上げます
でも、まじんマスタさんに何度も奥に潜まれてしまってましたね^;
なので第二守護石に蒼風を配置
第1に桜華マスタを配置してWPに押し上げ完了

ガデアンも集まり始めるとまじん同盟さん居なくなりました
入れ替わるようにちげマヨさん来場
fc959ad6.jpeg(指揮やらナニやらで忙しくssこれ一枚だった!)
チゲまよさんとかウチラで敵うわけもないけど、ガデアンくんに頑張ってもらった!(ぇ
ちげまよさんの攻めを散らしながらなんとかラインを保ててたのかな・・?

五分ほどしてからかな・・?
MRさん全軍追加><

MRさんチゲまよさん同時の突入で一気に崩壊;
第1が速攻割られて第二にシフトするも延命すら出来ず><

すぐさま第1バリケに下がりますが、どうも平地戦がうまく行かない模様・・
徐々に押し込まれ第1第2バリケ崩壊
第三バリケに移行したときに、どうやらMRさんとチゲまよさんが排除合戦になってたのかな?
そこに付け込んで裏から全排除したかったんだけど・・指示がうまくいかず失敗;
そのままMRさんに押し込まれて転戦だったかな・・?

時間テーブルが記憶に残ってないのでこの跡SEのどこかにいったような行ってないような・・覚えてないッス;
まぁきっとうろちょろして時間がきてFEに転戦したはず!(ぇ

21:20ほどくらいからかな?
いつも後手後手に回ってFEも防衛ラインも築けずにレース展開になってたので
今回は早めに防衛に入ってみることにシマス
各地放置がおおかったものの、ひとまずL3は予定の一つだたので向かうことにシマス

たしか城主が10名未満?よく知らないGだったけど・・白い羽みたいなエンブのとこだったと思います
そこにDIAPsさんの偵察兼派兵のような3~4名居たと思います
DIAPsさんがちょっと怖いけど・・・全排除で逆防衛にもっていきます

排除後はすんなりライン形勢でき、安定します
攻め手は城主さんが数度来たのと、大根Gのチョイスマスタさんが何度か特攻してきましたね
ティオやチョイスを多様してくるので警戒はしてたんですが・・WIz陣でEMC決められてしまいました><
あとで聞いた話しだとナニやら金ゴキチョイスだったとか・・・
ラディッシュGさんの作り直しっぽいので人数は10名ちょとかな?
下位同盟くらいだと裏EMCが怖い感じがしますね><
これから要注意しようとおもいます^;

EMCされるも排除して、その後安定
派遣も出すつもりでしたが、ちらほら偵察があったのとオイラが派遣指示になれてないので
出すタイミングを逃し、蒼だけで動いてもらう形に><

本陣はL3を4分前に解除して無事確保
こんな流れでしたお・v・

最後に記念撮影!!
29fdde53.jpegパシャリ!仮同盟初確保でしたね^w^
そして恒例!
1bd32a0e.jpegシャウト!!!
久々まっくらろになるほどの勢いwww
皆きっとシャウトしたい鬱憤たまってたんですねw(ぇ

以上おくれまくりな8/23のGvでした
8/30はすぐ書くと思いますが、これよりG狩りいってきますのでどうなることやら(ぇ

では、このたび参加くださった皆様、お相手くださった皆様お疲れ様でした^^
ならびにPtE自由行動により手伝いにきてくださった方ありがとうございました!!
最後にss取ろうとしたけど、逃げられちゃいました><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]