忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか更新久々な気が・・・
先週は盆ってこともあったんだけどその前からサボリ気味な気配が漂ってますナァ

もうすこし更新できるように頑張って生きたいと思います!
ってことで8/16日のGvはこそこそと仮同盟二週目だったりしますのです

そんな模様をば綴っていきますだべ^^

こっそりひっそり桜華さんと仮同盟二週目となった今回です

総指揮:砂漠マスタ
使用ギルド:桜華G、名こそGでメインは桜華さん
あとボクは導迷惑1個ぶっつぶしての単騎偵察だったりしますお・v・

まずは盆ということでリアルな画面前に・・・
甥っ子姪っ子を両サイドに抱えつつ興味津々あっちいけこっちいけ攻撃で準備もままならず;
そんな状態でのGvスタート!
構わず最速ねらいで移動開始!^w^
時間もギリギリながらいつものC5に向かうと・・
e566c2be.jpegなにやら賑やかw
盆で誰もいないかなーっとかおもったけどいつもより賑やかな感じにべっくりw
でも負けない!と意気込みイザスタート!!

ふ・・・入ってすぐアローバルカンか何かで残りHP二桁に!
シヌシヌ><;トか思いながらも走り抜けます
なんとか振り切ってエンペ到着すると一番乗り!!
あとは~~ビシビシ≧▽≦)ノシ☆  パリン
LKさんが見えた辺りで割り成功!!
さぁ一番はどこかな~~~??
1e3c91c5.jpegよし!負けた!!!><
惜しくも二位;
ふ・・・最初の弓攻撃に屈していなければ!とまぁ言い訳はいいとして次こそ!

さてさて本戦に入るべく~っとしてたら戻る前にそのまま偵察いって~
みたいな感じだったと思う
本日は桜華さんがSE初体験ってことで色々練習や試しながらやろうか~ってことだったので
空き家なSEを探してうろちょろします

Nをまず見て回ってるとどこかの砦(番号わすれt)でのこと
30423dfe.jpeg城主放棄っぽくRHさんが攻め中
WGSさんと交戦しながらバリケ破壊していってらっしゃいましたが・・
RHさん単騎・・??
人数はちょい多めに見えたけどどこかに手伝いに行ってるには少ないようにも見えたけど・・
まぁここは攻めから除外して本軍は空き家だったN3に向かうことに。

おいらも合流かな~っとおもってN3に向かうとなにやら友軍の姿が見当たらず・・
3ca0ffa8.jpegMRさんびっちり!><
様子みてたらオイラは偵察続行で本軍はまだ移動してなかったらしく^;
歩いてWPから出て別のとこ見にいこ~っとしたら見つかった!
ADSで削られながらも逃げてると最後にとび蹴りできっちり死体の一丁あがり!!w

N3は攻め被りそうだよ~っと伝えて次を探しに~
N4が空き家で攻め手なしのエンペむき出し状態!これは即座に移動ですね!
ってことで伝えて本軍移動開始
ここはボクも合流して参戦!
まぁやることと言ったラ他の攻め手の排除足止め嫌がらせ!^w^
準備も整ったところで桜華さんにて割りで防衛開始

桜華さんは色々初めてな部分が多かったみたいだけど
バリケ修復やガデ放流、守護石復活をちゃんと勉強してくれてたようで案外スムーズw
ドタバタデ何も解らなかったおいらの初陣のときとは大違いだ><w
ef3f892a.jpegWP防衛にはうちら同盟メンバが入ります
桜華さんメンバには旗移動やバリケの防衛位置などを砂漠マスタと一緒に確認に回ってもらいます
そうこうしてると、ちまちまと攻め手がいらっしゃいますがどこかで抜けてたマスタさんにEMCされたようで^;
まぁ確認がてらだったのでOK~ってことでここはさほど守らず次を探した気がする

おいらは先行で偵察~
再度空き家を探します
c2ac2ec0.jpegF4にて~まよいがさん防衛のGEHHさん攻め準備かな?
F1にGEHHさん本陣があったはずだから様子見にいったけど入口に2~3名とG4体くらいでしたねぇ
ちょっと遊んで帰りましたw

F3が空き家だったぽいので行こうとしたけど、どこかと攻め被りだったような・・?
同時刻F5がバリケなしのエンペむき出しだったので早速報告!
でもうちらより邪馬台国さんが先に到着して制圧されてしまいました;

続けざまにF3が攻め手が撤退してまた空き家になってるってことで向かいます
ここでは配置して割りにいけたのでそのまま防衛開始
さきほどのN4の流れを意識してWP防衛まで持って行きます
ガデがちらほらと守護石付近にばっか現れます・・これを引っ張ってきて~っとしてるうちに
何度か硬いお方に抜けられます><
そのたびガデが散るので集め集めしてると・・
e79397b4.jpegどどーーーーーーん!!
RHさん全軍ご来場www
ガデが散ってはウキャーっとなりながら止めようとシマスが、第1守護石に2~3名にさくっと抜けられます
それを追ってたら守護石で阿修羅で返り討ちに><
急いで戻って、第二守護石に走るとすでに割れてるという;
そのまま第一に向かう途中で城門消失・・・く、移動が後手後手だ><

本体はどのくらい移動できてたのかはちょっとオイラからは不明だけど
第1バリケが勢い止めれず第二に早めにシフトした気がする
そのままごんごん圧されて獲られて撤退だったかな?

第二バリケ割れた辺りで、おいらは先に偵察を仰せつかってたので
各地SEを見て回ります
途中邪馬台国さんの攻めを見物に行った時~
oikakekko.JPGきゃー><
ずっと追い掛け回されたww

21:35ごろかな?N4を見に行った時
TCさんが防衛、夢幻さんが攻め
TCさんが第1を突破されかけてたときだったので
これに便乗しようかな~っと思ったけど、ふと先に見ておいたN5が夢幻さんだったのを思い出し
夢幻さん全軍っぽかったので、N5に奇襲しちゃおうかな~っと見に行きます

入ってみると、やっぱり人が少なかった~
どうしようかなーっと報告してたらガデちゃんに殺されたw
どっちか戦況見ながら奇襲かけてみよーっと思って再度行こうとしたら
おいらにもC3攻め合流の指示が出たので断念して向かいます

C3は攻め手が少数だったらしくスグ制圧完了
逆防衛でWPを固めます
どこだったかな・・?そこそこな規模で攻められて防いでると・・攻め手がいぱい!!
なんかいろいろ来てるんですけどwwっとか言いながらラインを下げつつ最後は橋で防衛><
58分解除予定だったけど、55分に押し込まれて割られちゃいましたね;

その後偵察の報告からV3、YOUさんがERで少数で防衛でIxさんが10名ほどで攻めという情報が入ります
他に偵察もあまり出てなかったのもあってか、そこへと全軍向かいます
先行したオイラが着いたときには、三層でIxさんEMC完了で封鎖してました><

不用意に突っ込んで見つかってしまい一旦逃げようとシマスが・・
oikakekko0.JPGきゃ~~><本日二度目の鬼ごっこwww
V3三層の地形を活かしADSを喰らわないようにクランクつかって逃げ回りますが・・
ずっと追いかけられるwwww
クロークしても追い掛け回されるwww
TCさんや味方の到着で振り切れるかなーっとおもいきや・・
俺だけ標的っすかwww今日のボクEMCもなにもないの~><
とことん逃げてみたけど最後はADSでオヤスミナサイ~zzzw

そうこうしてる間にERはIxさんが制圧したようで
戻った時に解除
再度行った時にはタイムオーバーでした><

ということで結果は宿無し~
結果より経過が大事だ。という名言もありますが(ぇ
まぁ桜華さんが初SEで色々迷ったりあったとおもいますが楽しめてたらいいな~っと
今日の体験を今後に活かしたいですね^^

では、本日参加くださった皆様、お相手くださった皆様
おッつかれさまでしたーーーーーー!!
まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調にお気をつけください><
そしてまた来週も熱い戦いができるといいですね^^

では、また来週おあいしましょぅ!ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]