忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことですぐ書くなんてほざいたのは何時のドコの誰ですか?!まったく・・(ぇ

まぁあれですよ、予定は未定であり決定ではないんですよ^w^
ってことですごく無意味っぽい8/30のGvのことなんですが・・
一応身内のメモがてらに^^;

では、記憶の断片を辿り、虚ろな世界に旅立ちましょう・・・

さて、まず一言・・・覚えてねぇ!(まて

いあ~人の記憶とは曖昧なもので、楽しくとも時間がたてば忘れてしまうものなんですねぇ
でも、悲しい事や嫌だったことはずっと鮮明に残るのは不思議だね><

さてさて、雑談で終わらせてしまおうかというほどの勢いもあるんですが
それじゃぁ意味がないのでさほど意味のないレポをつづりたいと思いますTw^

実は8/30は桜華さんとの仮同盟最終日
そして総指揮は桜華さんによるものでした~

使用ギルドは桜華+孤影
メインはSEにおきつつ状況でFEに移行
そんな感じでスタートですお

最初相変わらずボクはコッソリ最速に向かうわけですが・・
C5に到着!時間ギリギリだったきがすr
ジャドーさんが2人きてましたねぇ
時間もきて、いざスタート!”!

ダッシュして第1カーブを曲がった辺りで木にひっかっかった!><
ッと思ってたら後ろから来たジャドーさんがバサクしてコンセして叩いてくる;
うきゃ~~オレノ位置が気が邪魔でみえねぇw
ハイドも失敗しまくってたようで^;
脱出失敗で退場TT
どうやら1人足止めでもう1人で割りに行ってたみたいですねぇ
ってことで今回最速失敗!SS撮りわすれたけど・・・ジャドーさん二位だったかな?

さて、本陣ベースにもどると編成中
孤影使用ということでGやPT編成を行っていきます
随時SEに偵察を飛ばしながらだったとおもいます~

編成も終了して最初に向かったのはF5だったかな?
防衛なしの守護石バリケ健在状態っとのことで割って防衛しようと向かいます
守護石破壊してバリケも順調に破壊

あと第三バリケだけってところでDiaPsさん登場!
どうやら排除方針(あたりまえか^;)だったようなので
こちらもバリケ放置で応戦開始!!

DiaPsさん本陣はL5だったのかな?オルトロスGのみだったので人数20くらいかな?
こっちは30くらいいるし頑張ってみます!!
ですが・・・ハイ!無理でしたwww
排除くらいつつも何度も特攻!!
ほどなくして偵察からF3がエンペむき出し放置!っと報が流れます
したらば!ってことで全軍F3に転戦

エンペを割り、防衛に移行します
ガデくん数匹だしていざ防衛開始!!ってところで
またも登場DiaPsさん!><
F5も割ってるみたいだし、そのままこっちにきたって・・うちら狙われ?w

しかーし!さっきと違って今度は防衛スタイル!!
ちなみに今回、通路でガデ集めて守ってみようってスタイルだったのでWPは放棄してましt
第1守護石前でガデ集めて迎え撃ちます!
ですが・・・ガデくん引っ張って行かれます><
引っこ抜いて~戻しては~戦って~頑張って~そして第1守護石崩壊(ぇ
そしてここでおいらは痛恨の鯖缶!だったきがすr

戻った時には第二ももうすぐ破壊されるってことだったので
第1バリケにシフト
GVV2.JPGGv中唯一のSSだったりww
桜華さんにバリケ奥に行ってもらい、孤影でDiaPsさんと合戦!
バリケを守る為に後衛から優先して落とします(前衛さん攻撃しても落ちてくれないもんTw;

ですが、なんか攻撃色強いっすねぇ~
パ持ちクリエさんもいてなかなかww
むしろバリケより対人を楽しんでませんでしたか?wってくらいぶつかってた気が^;

あとはガリガリっとバリケ削られていって
押し込まれていってついには第三バリケ崩壊
おいらはすぐ入口でリターン狙うべく待機

そしてDiaPsさんが割って21:20くらいだったかな?
おいらは速攻を駆けます
同時にPtEマスタさんが残影してたのが見えました
そして向かう途中第三バリケ修復の報が流れます

感じ的にPtEマスタさんも間に合わなかったかな~ってタイム
バリケ前はきっとPtEさんとDiaさんの交戦だろうからきつそうだし
おいらは踵を返しバリケ前から一旦離れます

すぐに城門修復の報
これで味方はほぼ城門外
PtEさんも排除くらったようでうちらは転戦指示が出ます

しかし交戦区から難を逃れたボクはクロークしながら散歩します(ぇ
位置的に第二~第三バリケ間
Diaさんはバリケ修復もおわりラインをWPにあげた模様

ん~どうしよう・・とか思いつつ適当にうろちょろ
見回りがいたっぽいけど、王者さんとか気づかずにすれ違ったからパや陽光持ちじゃなかったのかな?
ほどなくして見回りの姿も見えなくなり時間的に21:30すぎたあたり

これはもしかして・・ぼく忘れ去られた・・??
状況聞いて見るとDiaさんがWPでガデだして防衛中とのこと
んじゃおいらは見つかるまで隠れておくね~見つかったら合流しますーっと伝えて
バリケ付近でキャラ座らせて2PCプリでベース支援(ぇ

本陣の動きは別行動になったためよくはわかりませんが・・
その後、FEに移行して各地を巡ってたようで
最終的にC3確保のために動いてたのかな?

一方こっちは50分すぎまで見つからなかったので
54分になった時点でEMC発動
孤影に前衛詰め込みだったので途中参加のHWさんや数名に孤影に移ってもらい
10名程度で攻城開始

58分に第三バリケ破壊→即エンペ破壊
第三バリケ修復してエンペに集合
GVV3.JPG無事終了~っとなりました^^

本軍はC3を逆してて、どこだったかな・・
たぶん記憶の限りじゃGENEさんに攻められてたはず

なんとか解除したものの孤影で前衛ずっぱしEMCしちゃったから
後衛だけで頑張ったけどラスト数秒で割られてしまったみたいですね;

あわよくば初の2砦だったんですが、惜しかったw
でも晴れてSE確保ですお^-^

GVV4.JPG記念ssを~パシャww
おめっとさまですよ~~~~^^
最終的に途中参加あわせて結構な人数になってるなぁ^;
弱くてもみんなで力併せてわいわい良いことだ♪

そして毎度恒例!
GVV5.JPGシャウトでうっきゃ~w
なんか今回のことで多方面からストカー言われてるぞオレ!?
・・・・元からか^wT

しかし・・こうして振り返ってみたら、今回オレDiaPsさんとしかやりあってないぢゃんw
まぁやっぱり強かったです;
一人一人が強いんだもんなぁ・・
LKさん1人に数名でいかなきゃ足止めもできないから大変ですよ><
これでDiaさんの一部なんだから全軍いたら瞬殺でしょうなw
でも勝てないにしても一矢報いる事が出来たかな?w
たまにはこんなこともあるってことで許して下し><
むしろきっと御褒美だったに違いない!ってことで(ぉ

今回参加くださった皆様、お相手くださった皆様
おつかれさまでした~~~~~~!!!
てことで8/30のGv模様でした~~
今度こそ9/5分は早く仕上げてみせる!!(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]