忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながらGvのことを書こうと思います><
かなり遅れてしまったけどね^;
記憶もあやういので間違ってる部分はお見逃しを(ぉ


ってことで、今回のGvも最速を狙いますよ!
いつもC5だったのでたまには違う砦で狙ってみようと企てますw

むかった先はB5。
ここも結構早く走れるンダヨねぇ~っと思いつつ準備準備
砦前で時間を待ってると・・・ふぁんとむさま!!
ここに来てたんですね!w

挨拶をかわして、負けないぜ!っと意気込んでたら
MRさんいぱい!><
これは~足止め喰らっちゃうかな~っとか思ったけど
いまさら移動する時間もないし、天運にまかせることにw

途中プロボックで足止めされそうだったけど、数回されただけで
あとはすんなり通してもらったのでエンペびしびし
・・・・・結果は・・・・
7ac91729.jpeg競り負け><
まぁ・・こんな日もあるさ;
最初とれなかったら最後が調子いいからいいんだ(ぇ

ってことで本陣へと移動~
今回はワラヴィ&砂風の2G編成
おいらは単騎で妨害&偵察

まず向かったのはV1の邪馬台国さん
3層防衛だったので何度も突っ込んでなんとか三層制圧できます
efaff34e.jpeg集合してると雪月さんもご来場
うちが先に突入!
いあー・・厚いww
戦力差がこれほどとはwww
っと、再び集結しようとすると・・どうやら前衛が突っ込んだ後
後方に控えてた雪月さんに残った後衛や補助メンバが排除くらったみたいです;

ってことで崩せずにかなり消耗したので転戦となりました

次の狙いはB3コットンさん
割り狙いで行動開始
ここでも結構長く攻めたのかな~
数回突入して、足並みが揃わなかったので
一旦纏って全軍で突入
最初はWP周辺落とそうとしたけどロキが出ていてイマイチ効果なしだたので
そのまま突破してエンペ一直線!
0dfa89cd.jpegどこでも割りOKとのことだったので、狐で割りました^^
1人ぽつーんっと残って転戦

そして編成をしたのかな?
最後は指揮官が予定していたとおりC4を制圧して逆防衛に入ります
b3613339.jpegすんなり配置につけたので、そのまま本陣を敷きます
オイラは三層で遊撃w

そうこうしてて時間もラスト15分くらいだったかな?
各地を見てきてーっとのことで飛び回ります
ここまでで本陣と別行動になるので動きはイマイチ把握できませんでしたが・・

各地を偵察して報告がてら派遣なども考えて探します
なかなかいいとこもみつからず
見つけても他所様の派遣がきたりで・・・
最後に目をつけたのがC5
大手の旗になるけど、すぐ城主かわるのでソロで来てるものと判断
ラスト2分くらいで城主変わったときに突撃
すんなり抜けてエンペ到着!
なんと・・・誰も居ない!
エンペ一番のり~~~~EDPして闇水使ってピチピチ
すぐ来たプリさんがSW置いた!?
でも隙間狙ってベシベシ
後続も到着してベシベシ
・・・・・・パリン・・

「しばらくお待ちください。」

また競り負け!?!?
最後に負けるのは嫌すぎる;
絶好のチャンスだったのに><
割れたのが59:16・・流石にリターンも間に合わず

本陣はどうなったのかなーっと聞くと
しっかり守って解除してのC4確保とのこと
どうやら罠師本領発揮だったようでwww
元から練習してたっぽいし、作戦どおり進んだってかんじかなw

ってことで今週は砂風にてC4確保で終了
記念撮影をば・・・
edba3426.jpegタイミングミスった!皆のエモ消えてからパシャ><
そして恒例~熱いシャウトをwww
g6.JPG端っこに居たせいか半数がログ拾えなかった><
ってことで三週ぶりの確保かなw
おめっと~^^

では、参加くださった皆様、相手くださった皆様
お疲れ様でした~♪
また来週も熱きバトルをいたしましょう^^
ではでは~ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ。今回は全く危なげない防衛だった。
防衛の要はWizだが、罠師の重要性も
思い知らされたな。
これで落とされたら仕方ないというぐらいの
いい仕事ぶりだったw
ユビキタス大和 2009/03/14(Sat)04:37:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]