忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅れてしまいましたが・・
3/22のGvは指揮の週ではあったんだけど、急なリアル事情で参加できませんでした
同盟各位の皆様、その節はご迷惑おかけいたしました;
なので3/22のレポはおやすみとさせていただきました><

では、入れ替えてもらった3/29のGv、孤影指揮での出来事を~
相変わらずな自分視点でつづってみようかと思います!(ぇ

さって、Gv休むなんてほっとんどない自分ですが><
流石に事情が事情だったので、おやすみしたわけですが・・
二週分の鬱憤はらすぞーーーーー!^w^

ってことで、先週はどこが最速だったのか不明ですが
今回はバッチシ狙っていきますy!
C5にてスタンバーイ・・・誰も来ないのね;

そして誰もこないまま時間がきてスタート!
ダッシュ!ひたすらダッシュ!!
エンペにたどりつきピシピシ・・パリン
4e2d473f.jpeg僅差で一位!
あやうく負けるかとww劉君うでをあげたな!w

そして、指揮週なのでいつも時間かかる編成を素早く済ませる為に
さくっとベースに戻ります
あらかじめ、ある程度の振り分けを伝えてたおかげか、スムーズに編成も終了し
20:10くらいからのスタート!

まず向かったのは、C3
ちょっと練習とかもしたかったからそこを選んだわけですが
入ると同時にレーサで陥落^;
再度つっこんで、とりあえず割って防衛合流
練習したいことを確認しつつ敵さんを待ちます

ジャドーさんがちらほら来る中
そよ風さんがご来場!
そして、同時にG名のスペル忘れちゃったけど・・
a24405b5.jpeg←中央に見えるパンダのエンブG
共闘だったのかな?
同時になだれてきます
コットンさんは橋↓からLPを展開してじっくり
パンダさんがもぐりこんで内部で暴れられたので四苦八苦><

なんとか一度はボロボロになりながら押し返したのかな><
再度3層から押し寄せるそよ風さんに二度目は抵抗むなしく排除くらっちゃいました;
今回Wizが少なく2名しか居なかったのはきつかったか><

そして転戦することに~
とりあえず、守ってるとこがどこもなさげなので、L5に向かってみます
防衛配置だけ確認して、割って転戦するべく皆でわっちゃえ~っと伝達
7f0486e6.jpegおぉ!ごちゃごちゃww
弓でもエンペビシビシww
そしてヴィで割って、一旦ベースにもどって再編

これより↓忙しくてss忘れてたというオチ;

再編も済み、攻め箇所を見繕おうにもどこも守ってない・・
しかたないのでまだ時間もあるし21:30までの予定でB3へ移動します

時間までどこも来なかったのでそのまま本陣を据えるべく確保予定地に向かいます

向かった先は・・・V1
先客あり!邪馬RFさんですね><
派遣規模であろうとはおもいますが・・おおいっすね^;
でも、ぶつかってみようと3層集結します
・・・・ここでアクシデント発生!!

ちょっとERの様子みようかなーっとWPくぐってみると鯖缶!そしてPCフリーズ!!
まったく何も受け付けません><
落ちる瞬間、チラっと見えた内部の様子が数が多く見えたので
セカンドPCから転戦と伝えます

そしてメインを再起させようとしますが・・なかなか戻れない;
せっかく集まったので、一度特攻をかけたようですが・・・
なにやら数は多く見えたが半数がどうやら2PCか何かでまったく動いてなかったとのこと
あれなら何度か攻めたら行けたんじゃない?という意見もでてましたが・・
オイラが復帰できてない状態でEMCも不可なので転戦させていただきました;

なんとか戻って、速攻V4に切り替えて突撃かけます
こちらも先客><
フィレオさんがERにて逆防衛
数は20程度、WPはガラガラで壁ごしの魔法がメイン
これならイケル!っと集結かけます
EMCしてサイクル、戻ろうとしますが・・・HWおおs
フィレオさんのHW皆足止めしながら戻るのねぇ・・><

ひっかかって戻るのに時間かかって突撃もチマチマしか出来ず
サイクル早めようにもちょっとキビシメ><
なんとか揃って突撃かけようとした直後
ERのガラガラだったWPにてSPさんのEMCによる援軍到来
これにより一気に絶望的な戦況に・・・;

残すとこ僅か8分程度
即転戦にて行き先はC4、桜花さんが防衛してました
これを排除で制圧かけに行きます

排除成功したか~ってとこでフィレオさんや前述のパンダエンブのGさんが登場
ここでなんとかエンペを守りつつ排除しようとしますが
パンダエンブさんに割られます

即リターンで再度排除!
同時の攻めも排除するのは時間的に厳しく割るタイミングを見計らいつつ、
割り指示に~っておもったとこでヴァルハラさんにてブレイク

残り1分ちょい
もう何振り構わず最後の希望を胸に諦めず走ります
ERつくとヴァルハラさんの姿はなくヴィマスタがグリムでEMCとめられてるとこでした

他の攻め手も居ない、絶好のチャンス
EMCせずにまっすぐ割りにいきます
即座にヴァルハラGのAXさんたちが駆けつけますが、無事ブレイク

残りは10秒ってとこだったのでタイムアップで確保成功!
今週はC4確保となりました~^^

狐Gで確保はひさびさだねw
記念撮影のお時間ですよ~♪
4e9b97b5.jpegエモそろえて仲良くパシャ!
うちらにしては揃ったほうかww
そして恒例のやつ^;
327acae3.jpegパショ!
神器材料とか!オレの偏ったLukをお察しください;

ってことで今回も~
参加くださった皆様、お相手くださった皆様おっつかれさまでした~^^
また来週も目一杯あそびましょ~♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回はWizが少なくて守りきれる状況じゃなかったなw
そうなるとレース勝負になるんだが、そこはさすがw
アタッカーの多さは群を抜いて・・・いや、アタッカーばっかりのような
何にしろWiz陣がそろってないと安定確保はできないってことがよくわかりましたw
ユビキタス大和 2009/04/02(Thu)00:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]