忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごくいまさらですが、ちょっと余裕ができたので
Gv模様を書いてみようと思います><

とりあえず、書き損ねてた4/19のGvのことなどを~
覚えてないだろ!っといいたいとこだけど、この日は実は参加する予定がなかったというか・・
つまりちょびっとだけ参加なので後半部分だけですが書いてみます


本来リアル用事で参加できない状態だったので
指揮は任せて、おいらは皆の健闘を祈ってました=人=

ところが・・・用事が意外と早く終わった?!
ってことで帰宅したのが21時過ぎ
まだGv中っすね!んじゃオレモ参加するぜーっ!!

後半の30分だけ参加することになりましたw
だけど、今日はどうやら同盟各Gばらけての行動だったらしく
狐Gの皆は蒼風Gに詰め込んで3Gバラケテ動いてたようです

途中から復帰してお邪魔するのもあれだし、ならオイラは単独で動くねー
っと伝えて、各地を散歩w

いろいろ旧砦を回ってて、コットンさんが守ってたV4にお邪魔することに^^
4.19Gv1.JPGWPが薄めだったのでコソコソ抜けますw
エンペ横に到着した後は・・・・座るだけ!(ぇ
座って眺めてたら集中砲火を浴びて、さよ~なら~~TwT)ノシ

ってことでお次w
次はV5を割ってみようとうろちょろしてると
知り合いのギルドの方達がw
入口でちょびっと会話しつつ、割れたのでGO
4.19Gv2.JPGそして観戦!(ぇ
よし!オレが1人で援護で防衛してやるぜ!とか言いつつ
割れるまで入ってくる他所様をピシピシ攻撃したりw

あとはL1とか見に逝ったけど、まじんさんがWPで逆防衛組んでたナァ~っと
抜けれたけど、一人じゃエンペまでは無理でした^;

そうこうしてるともう終了時間が迫ってきてます
・・・早いナァ。。流石に30分じゃ物足りないわァ;
もっとGv時間を堪能したかったのだが・・もとより参加できないのが出来ただけでもラッキかw
ってことで最後は単身レースを狙って移動開始

狙いをつけたのは今回最速すらできなかったC5!
最後はきめるぜ!
入口でタイミングを図ります
ラスト1分半ってとこで逆境さんが割ります
それと同時にダッシュ!!

ほぼ一番乗りで走れます
3層末端に阿修羅さんが・・・撃たれた!だけどWPにつっこんで回避ww
だがしかし!ほっとするヒマもなくERで30人規模の防衛ラインできてるし><
FWにひっかかりつつなんとか突破
突破した先に控える阿修羅さん・・・でもクリックみすかな??
オレに阿修羅あたってないww

そのままうりゃーーーっとエンペまで走って
なんかオレ1人抜けれたのかな~
攻め手はWPあたりで足止め、逆境さんもWPに集中してたのかな
エンペ回りには4~5にん
なぜかLP・・?SWもサンクもないし、脱衣も居なかったので
そのままEDPしてピチピチ・・・
4.19Gv3.JPGキャーー!
アタッカーとしての至福の一時www
時間が@40秒ほど残ってたので、足の速い方ならこれるナァ
ドキドキ・・ふとG表みたら、脱衣チョイサさんとWSさん(2PCでHP)が残ってるじゃないk!
これは10秒耐えれる戦力になる!”
迷わずEMCで無事逃げ切りw

なんか参加予定になかったのに、棚ボタ感覚で美味しいとこ取りでした~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]