忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は早めにかかなきゃーっとおもってたけど昨日は寝ちまいました><
ってことで、Gvのことをカキカキ~

まずはいつものごとく最速を狙うべくC5へと移動します~
今回はなにやらちょっと賑やかでしたよ^^

その場にいる皆様に支援を飛ばしつつ~
いざスタート!!
結構うまく走れたと思うけど~
先をいくAXさん(たしかWGSかな?)
ERついて高台の横を通り過ぎる時にエンペに到着してる姿が見えました><
そして上に回りこみ階段を上ろうかとしたら・・・

しばらくお待ちください。

・・・・・っ!?!?
はえぇぇぇっぇぇえllll
1人であの火力・・たたき始めてホント数秒・・
2~3秒くらいで割ってるんじゃないかってくらい早いのね;

ってことでエンペに触れることなく退場;
ssとりそこねたけど、C5が最速だったみたいでs
うーむ・・火力で負けるにしても走りで負けてるから負けない走りを身につけねば><

まぁ本戦に戻るべくベースへ~
編成してるとなにやら孤影で黄ばみ??誰が割ったんだろう~っとおもってたら
よーく見たら・・
8511652d.jpegΣ(@д@)なんか違う!?
†狐影浅月†・・・だれだよwwww
なにやら身内のいたづらのようでwww
前半割りまわってたねぇ^;

編成も済み、蒼風メインで孤影をサブとして行動
全体の動きとしては前半は割ってイナバ防衛
練習と自分達のスタイル探しの旅ですねw

まず向かったのはL1
6992c60d.jpegサクっと割ってイナバ!
5分間どこも来なかったら転戦しよーってことだったけど
なんかちょこちょこ来て結構遊べた感じかな?
どこが着てたのかちょっと忘れてしまいました。ごめんなさい><

おいらは途中から偵察頼まれてたので、離脱~
V5とL2見に逝ったのかな?
V5は放棄でL2はバルハラさんがERにて守ってました
報告を済ませ、一度特攻!
59d5dabe.jpegよし、QMでいきなり鈍行;
なんか献身かかってるなぁw
せっかく突っ込んだのでいけるとこまでいってみよーっと
6c1db689.jpegずんどこずんどこ
よし!満足!(ぇ
ってことで死に戻り~

本体はどうやらV5に転戦になったっぽく合流します
V5でも同じく~割ってイナバ!
WP防衛?しりまへんなぁ^w^
ってかんじで来る人拒まずでエンペ上で攻防w
e7b383d5.jpeg偽!
現れたな!†狐影浅月†!><
全力で迎え撃つべし!w
しばらく耐えてたけどScoreさんに割られて転戦だったとおも
イナバだけでやってたにしては結構保てたかな~

そしてお次はC3~
ここでも同じくw
橋にちょっと火力を集中させて、攻め込まれたらイナバって流れに~
攻め手は・・Scoreさん 桜嵐さん ・・・どこがきてたっけ?><
どこか同規模がきてたとおもうんだが・・忘れてしまtt;
何度かEMCで押しおされつしてた気がするがss撮ってなくて・・><

まぁしばらくして転戦だったはz
んで、最終確保地を偵察に回る事にー
おいらはV4にいってきました
4名で守ってらっしゃったので報告してクロークして白スリム落として遊んだり(ぇ
そうこうしてると本陣がV4に来る事になり、そのまま居残りですw

逆防衛に入り、ここに本陣を構えます
しばらくするとPTEさんのご来場
992c6fd3.jpeg迎え撃つべく体制を整えます
一度目の突撃・・LK1人抜けられただけでなんとか・・
二度目の突撃・・ロキ一枚落とされて魔法を降らされます><
体制立て直しにEMC・・が、指示の混乱でWPじゃなくてエンペ付近になったような・・?
それと同時にPTEさんの突撃が・・
押し返そうにも分が悪い相手で時間もきついので即転戦指示がでます

ラスト8分、速攻C4に転戦が決まります
桜嵐さんが逆防衛
速攻で制圧ねらい、WPから排除していく途中で逆解除されます
即リターンで制圧→逆防衛
そのまま安定します

ラスト三分で孤影と砂漠マスタで派遣、C5ネライマス
Pureさんが割ったと同時に突撃・・・
自分の頭の中ではPureさんは10人規模だと記憶していたので
3層一番乗り!
WPにちかづくとERからPureさんが数名でてきます
おかしいな・・?っとおもいつつも内部に特攻

ぎゃーーーーーーーーー!!
人数多いwwwwwwww
ちょっと抜けたとこで阿修羅でぽちゃん;
後で知った事ですが・・MRFLさんと組んでるんですね;
ってことで派遣は失敗に終わりました

C4の方はHH同盟さんが一気に押し寄せてきたみたいですね
逆解除して逃げ切りだったようで^;
なんとか無事C4確保となりました~♪

皆そろって記念撮影~
593cee2a.jpeg中央のノビwwww
偽かよwww
†狐影浅月†だけじゃなくて夕リス・ジリアンってwww タをユウにするな^;
まぁ今回一夜、前半1時間だけのお遊びだったようで、Gv終わったらブレイク&削除してましたね^;

そして恒例のww
bf42669a.jpegいつにもまして流れが速かったようなww
各マスタが標的になってきてるのでいいかんじだ^w^

んだば、参加くださった皆様、お相手くださった皆様
おっつかれさまでした~~~~~♪
また、来週も楽しみましょう^^
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度ハ首をいただく!
次は9月半ば頃攻めるかもだから首を洗って待っててね~。それまでに首が繋がってるかは知らんが…(ぇ 今度はきちんと殺戮仕様で行くんでどうぞヨロシク!!!
裏切りの斧ノビ 2009/04/14(Tue)00:30:08 編集
無題
ふふふ、お祭りの様子はうちのブログで(宣伝
ピュアさん、MRFLと組んでたのかー。知らなかったわ……。
それが分かってたら、C5行こうと誘わなかったのに;;

まあ来週からはWESだっけ?で別鯖の人も来るかもだから、いままで以上に気を引き締めてがんばろーぜぃw

次は9月半ばらしいので、今回はスコアーさんに競り負けたけど、次はしっかり割りにいくね^^
沢南 2009/04/14(Tue)00:34:54 編集
無題
何はともあれ4週連続確保は大したもんだ、
だが、来週も確実に取れるって気がしないのは
俺だけじゃないだろうw
ユビキタス大和 2009/04/15(Wed)00:53:45 編集
無題
あなたのギルドで問題行動してる人がいるのですが注意してもらえないでしょうか

さんざん溜め込んだ挙げ句決壊して人になすっておきながら何も言わずに戻って行きましたよ?

ttp://baldur.ebb.jp/kimoloader/src/kimo1289.jpg
, URL 2009/04/19(Sun)18:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]