忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新がほんとGvだけになってきたなぁっと反省・・
むしろ接続が減ってきてるよな気がするが・・><
もっと繋げれる余裕がほしいわ~;

ってことでGvだけは欠かしませんよ!
今週のうちらの頑張りをば振り返りましょ~

まず最初は先週とりそこねた1stを狙うべく
いつものC5に戻ってチャレンジw
今日はふぁんとむさまもC5に来場^^
694d3793.jpeg挨拶をかわし、なにやらちょっと賑やかにw
そして、スタート!!
うりゃ~っと順調に走って・・WGSさんはやぃ!
負けるカー!っとエンペにたどり着いてEDPして闇水使って・・
あれ?エンペ・・叩けない!ってか動かない><ウギャー
ってやってたら、しばらくお待ちください。・・・・・しゅーりょ~~;;

結果は・・・
59e77b6c.jpegうん。WGSさんに割られました;
必死に走ってて危うく気づかずに見落とすとこだったけど・・
おいらがERついたくらいでとっくに同盟のわらヴぃがV2で黄ばんでたというww
はやすぎるwwww
劉くんも頑張って3着w順調っすね^^

ってことで、本戦に戻るべくベースに帰ります
今回は蒼風&砂風の2G詰め込み+狐一匹w
もっぱら攻撃時の参加と偵察に回ります

最近人数増えたせいか、最初の編成で手間取ってますねぇ・・
気軽にやりたいけど、ちょっと時間かかりすぎてるから手を考えなきゃだね><
まぁ追々考えるという事で(ぇ

本体が動くのが20:30ころだったけど、おいらは編成中に偵察に飛びまわります
どうやらコットンさんと戦ってみようっと考えだったらしく各地に探しに飛びます
でも、どうやら割りまわりだったようで出会うことはありませんでスタ><

攻めるなら~ってことでよさそうなとこを探します
見つけたのはC3で3層遊撃を出しつつ4層でWP数名置いての橋防衛をする逆境さん
あとはV1で1層から守ってる邪馬台国さん
一層はなんとか抜けれても三層のラインを突破できずに偵察終了(ぁ

本体は編成終了後C3攻めたのかな?
ちょうど突撃してるときに逆境さんが逆解除。
即リターンするも放棄されたようで・・ポツーン´・ω・`
逆しつつ再度偵察

おいらはV3などを見に行ってみました
すると、ヴァルハラさんが防衛してましたので観察することに!
426ae90e.jpegいい席取った!
なんかペチペチ叩かれてますがキニシナイ
叩かれてもめげずに座りますよ^^

しばらくすると円卓さんや数名が攻めてきます
ボクに構わず敵さんと戦って~と心で思いつつ(まて
防衛の手助けしようかなーっとかおもったけど、
どこまで自分達で守れるか試してらっしゃったら邪魔になると思い静観@w@
ce978949.jpegなんかボクだけ蚊帳の外w
徐々に円卓さんの火力勝ちかな?
円卓さんだけになったので、全排除ってことは割りじゃないのかなー?
と思ってたら全排除のあとゆっくり割る感じでしたね^;
でもナゼかボクだけ生き残らされてたという・・・

円卓さんで割れて退場くらったので戻り~
どうやら本体はV4いくようです
最終確保を想定して防衛配置の確認のために向かったようですので
おいらも参戦

城主どこか忘れたけど防衛してるという情報でしたが・・
たしかに居たけど・・・ERに5人程度^;
転戦跡だったのかな?すんなり制圧して逆防衛

おいらは三層遊撃
sノビさんが遊びにきてたので三層で和み!(ぁ
sノビをいぢめるな~みたいなノリw
1759cef6.jpeg脱衣で服脱がしたチョイサさんが石化させられ身内にタコられるの図w
そうこうしてるとPTEさんがやってきます
最初は数名だったけど、ちょこちょこと増えてきます
これはそこそこの規模で攻めてくるのかな~っと思ってたけど
どうやらこっちも再編のために戻る時刻
割って放棄になります><

再編中も偵察に飛びますよ~
各地を転々と診て回ります
途中寄ったC5にて・・・・なにやら和みモードw
AXさんやらアタッカさんがエンペのとこで一列に並んでるww
おいらも到着するなり、ささ並んで~っと言われ並んでみる^w^
そしてどんどん増えていって・・・・
67424c10.jpegこんな状態にwwww
Gv中っすよね?ww
なんか確保したときのssなノリだwエンペあるけど^;
この人数でC5で整列すると孤影初取得を思い出すわ~(=~=
っと話しが脱線してますね><

さって、そうこうしてると本体が動き出すようです
偵察の結果、最終確保予定のV4にてLupガッツ同盟さんが防衛してるとのこと
これを制圧するべく向かいます
もちろんこのときはオイラも本体と一緒に行動

3層に集合して、まとまって突入します
名前忘れたけど・・数名LKさんが突入したあとのようでWPが手薄になってました
そこに突っ込んで一気に乱戦
最後のクランクのWiz陣でEMCしたらしくそこが戦場となります

防衛側もウチラもエンペは死守!
SWおきまくりでとりあえずレーサや少数部隊に割られることを封じます
その間にLupガッツさんをガリガリ削っていきます
ボクは乱戦で密集してたからちょっと離れて毒のんでグリムしてました^w^
毒グリムで密集地帯攻撃するの好きだわ~w

fb7dea4f.jpegあらかたLupガッツさんの姿が消えたとこで
エンペ回りの少数さんを落として制圧完了
そのまま逆防衛に移行します
ライン整えて、本腰いれるとRWさんがチラホラ
ちょっと多めかなーって人数だったけど、Wiz優先で落として押し返します
すると、なんか大人数でどどど~っと><
3層でEMCされてから形勢が一気に逆転;
HWがやたら居たナァ・・復帰妨害に捕まって戻れず;

防衛状況きいてみたら先遣の前衛隊を追いすぎて後続を抑えられずWP制圧され
そのままの勢いで排除くらったみたいですね
先遣部隊は硬いの分かってるから後衛信じて追いすぎないようにしないとね;
後続にいいように潰されるパターンが多い気がシマス

さすがに逆状態をもう一度ひっくり返すにはちょっと時間きびしいとこ
ラスト10分ないくらいだったかな?
正確な時間はちょっとわかんないけど、本体は即座にC4転戦
制圧はすんなり成功
そして逆防衛開始、同時刻おいらは偵察&最後のレースねらい

ここからは本体と別行動
ラスト5分程度の時間
まず向かったのはV5、RFさんが20名程度で逆防衛
抜けるのは簡単
でもソロだとエンペついてもやられてしまうって感じで転戦するならアリってことで
次の砦に移動

すでに時間は3分ちょい残すとこ
C5に向かいます
G名わすれたけど10名程度でレーサ相手に粘ってます
すぐにでも割れそうだったので、おいらが割っても時間ありすぎるから
即戻って入口待機
FCさんが割ったので突撃
若干の遅れはあったものの、エンペでイナバするFCさんの中にもぐりこみます
攻め手も結構いたし張り付いてる人数もそこそこ

これなら行けるか~?!っとピチピチたたきます
ワレロ~~~~~~~!!っと心で叫びつつ・・・・
7520e472.jpegしゅうーりょ~~;
FCさんの逃げ切りですね;
ssみて分かるけどエンペガラアキだったんですよ;
もうちょっと時間あれば~っとおもうけどPDさんEMCしてたし厳しかったのかな?
ってことで、こっちは失敗。
二週連続惜しいとこで逃した;

本体はどうかなーっと聞いて見ると
きっちり時間で逆解除して無事C4確保
おめっとさまです~~♪
オレが本陣にいないから取れるのか?!とかいう疑問g・・・(ぁ

ではでは、記念撮影のお時間ですよ^^
60dc74b5.jpegみんなで揃って「/え31」(ぁ
そして毎度恒例のシャウトですねw
0e28c9cd.jpegいつみてもすごいわァw
来週も熱く叫びましょうww

では今週参加くださった皆様、相手くださった皆様お疲れ様でした~♪
また来週も熱きバトルをいたしましょう^^ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさん。V4守り切れなかったのはWizが少なかったからだろう。
まあ、罠師さんがいい仕事したからC4は危なげない防衛だった。
Wizさんも多い日は多いんだがw
まあ仕方ない、GVで一切強制しないのがウチらのいいところだから。
気軽に楽しくGVってコンセプトだから人数増えて
きたのかな?(チガウカ)
ユビキタス大和 2009/03/17(Tue)01:40:13 編集
無題
お疲れ様でした~♪
こっちでレポート書いてあるならうちで書かなくていいか!(ぇ
んー、最後の派遣失敗が泣けるなぁ。
凍結してEMC失敗とか、ほんと最悪……。
早くマルクcGETしないとなぁOTZ

そうそう、来週は前半、こっそりと別Gで孤影狙ってみるか!(ぇ
まぁ冗談は置いておいて……。
うちらも人数増えたし、同盟内の別Gと戦ってみたいなぁ。
それに単騎になれば、メンバーがそれぞれ動きを再確認できると思うし、勉強にもなると思うし。
新しい動き方も見つかるかもしれないよ!
などと考えておりますが、メンバーが増えたと言っても一番少ないので、不用意な発言はせずに、こそこそと支援させていただきたく思います つwT)ヒーン
沢南 2009/03/17(Tue)03:31:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]