忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今更ながらってくらい遅れたけど・・
とりあえず覚えてる範囲で書いてみようと思います><

うろ覚えゆえ、間違ってる部分もあるとおもいますが
細かい事には目をつぶりましょう(ぇ

ってことでオクレばせながらGvです~

今回は砂漠の風指揮でした~
V5で防衛のちょっとした練習をしてみよーってことでしたが
ちょっとしたアクシデントで急遽予定変更でC4防衛からになります

おいらは最速だけやるためにC5に~
ジャドーのLKさん2人がきてたくらいでスタート
順調に走ってエンペぴしぴし・・ジャドーさんが到着してスキル発動したあたりでパリン~
エンペに触られる前に無事破壊!^^
3d92ae35.jpegそして・・・わらヴィに負けた!><
うむむ・・やりますなぁ
ファントムさまも名前でてますね^^
次こそは・・・!

ってことであまりゆっくりもしてられないので、急いでC4に向かいます
さすがに序盤ってこともあり、攻め手は少なく合流に間に合います
守りの配置につきますが、Wizと弓が少なくちょっと守りが薄すぎるかなーって印象><

10分ほどすると逆蝶同盟さんがご来場
488bd38b.jpeg序盤でお互い人数少なめかな?
ガチになりそうだしガンバロ~♪ってことで配置につきます
そして・・・衝突!!
さすがに弾幕薄く、強固な前衛に抜けられます
完全に崩壊するわけじゃないししっかり中で対応しよう!ってやってると・・
桜嵐同盟さんが強襲

これにはまったくの無警戒で逆蝶さんに気を取られすぎてWP素通りさせてしまいます;
82989414.jpegエンペ傍でEMCして対応しますが・・
そのまま押し込まれて割られ;
続行で向かうと、逆蝶さん桜嵐さんに加え、そよ風さんも入り乱れてナニがなにやらww
ってことで転戦~

お次はL1にと向かいます
さくっと割ってとりあえずお客待ち
すぐに桜嵐同盟さん来場
あまり防衛する予定になかった場所だったらしく、完全イナバで何分耐えれるか試してみよーってことで
c56bf6d1.jpegイナバ!
WPなんて素通りですよww
ただ単純に時間稼ぎwww

桜嵐さんに加え、そよ風さん登場^;
まぁ押し返さずにその場に留まってだったから割られて当たり前だけど
ある程度予定くらいの時間は粘れたようでw

たしか桜嵐さんに割られたのでこんどは攻め~
だがしかし・・・ウチラ、そよ風さんに加え逆蝶さんも来てた気ガスr
そしてAFKさんも登場^;
69a7346f.jpegごちゃごちゃwwww

いや~旧砦だと守ってる箇所が少ないから相手を求めて同規模が一斉に集まりますナァ^;
同規模も結構あるし、ガチとかやってみたいかな~っとかおもう今日この頃w

まぁ割り合いになってきたので転戦いたします~
一度ベースに戻って再編だったかな~??

そして編成も終了していざ後半戦!
一発目はたしかC3いったはz
詳細を覚えてないんだけど・・逆蝶さんと攻め被ったのかな?
まずキャットさんが割って防衛してるとこに逆蝶さんとおりゃおりゃっとぶつかりながら
割って転戦だったかな?

ラスト30分っとなったので最終確保予定で移動します
転戦先はC4、本陣を置いて防衛に入ります
序盤と違って人数も揃ってきてたのできっちり守れるように固めます

いろんなとこの偵察さんが来てたナァ~
大手の偵察さんとか来るとハラハラドキドキですね^;
2d511b0e.jpeg偵察以外だとFCさんが単騎派遣できたのかな?
数名きてたみたいだけどWPできっちり抑えてそのまま安定
WGSのAXさん?だったかな?誰か来たらしいけど・・
偵察とおもいきや1人でも割りに来るからコワイデスね;
まぁすんなり帰ってくれたので危なげなく一分前に解除してC4確保~

派遣ってほどじゃないけど最後レース砦に砂漠マスタと蒼風数名で向かったみたいだけど
どっちも失敗で終了~となりました

今回も無事とれて皆で一緒に記念撮影~^^
43cd1f74.jpegパシャ!
うわぁ~眠そうwwwってかやるきなさそうwww
もぉ~・・元気だそうじぇ!!
ってことで恒例の熱いシャウトを!
93489b20.jpegうむ!皆元気だwww
また来週も頑張って遊ぼうじぇ~^^(日付的に今日になるが^;

では、参加くださった皆様、相手くださった皆様おつかれさまでした^^
また今日もがんばりましょ~♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回の砦取得の要因は
①Wizがけっこういた。
②大手の大規模派遣がなかった。
③罠師がいい仕事した。

こんなところじゃないっすかねw
ユビキタス大和 2009/04/12(Sun)10:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]