忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もやってきましたGVのお時間です!
しかも今回はおいらの指揮の週!!
だけど・・ちょと色々あってなんも通達してなかった!><

帰宅後大慌てして軽く知らせると
準備をしてもう開始寸前という・・・

ドタバタと始まったGvの模様を~

指揮もなんのその!最速に向かいます(ぇ
目指した先はやっぱりC5~
ジャドーさんや嵐さんがきてましたねぇ

開始と同時にGO!
今回は先週のような鯖間は喰らわずにすんで走りますw
エンペに到着!
ジャドーさんのLK2人も到着していざ勝負!
おらーっとペチペチたたき始めると・・むむ??HPが減っていく・・
LKさん1人おいらを叩いてますよ><w

死なずには済んだものの・・競り負けちゃいました;
なんか最近負けてばっかだなぁ><

まぁ機を取り直して本戦準備~
指示など何も通達してなかったことから大慌てな現場振り分け><
今回は狐1G詰め込みにてSE向かうことに~
PT編成がうまくいかず、かなり出遅れる結果に><

遅ればせながら向かった先はN3だったかな?
まじんWGS同盟さんが守ってる場所でした

突入すると夢幻さんが来てたのかな?
守護石はなく、第三バリケ戦になってました
そこに突っ込む形で参戦
まじんさんがバリケ奥に居て、WGSさんがバリケ前で暴れてらっしゃいましたが・・
メンバはだいぶやられちゃったけど潜伏に成功

夢幻さんもあらかたやられたようで、WGSさんの姿だけに・・
隠れてたらWGSさんが全部消えました。おそらくEMCをどこかでしたんだろうけど
第二バリケ復活の報と被ってたのでそっちに移動したんだと思い
第三バリケ前でEMC

残り二本となってたバリケを壊し始めます
一本は壊せたんだけど、こっちのメンバも減り守護石が出てた為に復帰もむづかしいとのこと
ここでおいらが5分間忍んでればまたEMCできたんだけど・・残り一本のバリケにせっかち起こして
無謀につっこんでしまいました><(ぁ
魔法に耐えつつバリケ叩いてたけど回復きれるのが先でやられてしまったという・・

しかし第三はもう崩壊寸前だし守護石も破壊されてたので続行で攻めます
第二バリケ前にWGSさんが陣取り攻め手が・・・
0c0f1632.jpegごちゃごちゃw
夢幻さんにPSさんが押し寄せてたのかな?
そんな強面が集まる中うろちょろするボクラ・v・
魔法や交戦に巻き込まれてキャーな感じですww

これはもし競り勝っても実りなさそうなので転戦することにします^;

F1見てもらっておいたので、状況きくとどうやら第三バリケで数名が叩いてるっぽい
さっそく向かうことに。
そこまで頑張ってた皆さんに申し訳ないけど、排除させてもらって防衛に入る準備をシマス
守護石に配置してる間にどうやらマヨイガさんが突入してきた模様
エンペ付近まで来られた頃、配置完了したのでエンペを割ってバリケ修理に走ります
城門は完成するものの
第二バリを修復しようとしてるときに突破されてたマヨイガさんにEMCされたのかな?
第三バリを壊され城門残したまま復帰ポイントを抑えられそのまま逆防衛に持っていかれます><

さすがに手のほどこしようがなくあえなく転戦><
いいとこがないかなーっと探してるとN5でまじんさんが1人でエンペ叩いてるとの偵察の報が・・
そのまま割られないように頼みつつ全軍で向かいます
偵察さん・・頑張りましたねw
よく皆がくるまで耐えたww
合流すると守護石修復の配置にメンツを割きつつイナバ気味に守ります

そして割ってバリケを出して防衛開始!!
ガデは出したもののまだ第三バリだしてからの本体の移動になれてなくて
指示が混乱したものになり申し訳ないっす><

攻めが遅かったのもあったせいか、内部にさほどこられずにバリケ全修復終わります
しかし、WP防衛に移る前にWGSさんの強襲
守護石付近を制圧され、てんてこまいになりつつなんとか第1守護石でEMC後防衛に入ります
圧してくるWGSさんを抑えきれずに守護石を諦め第1バリケに篭城

同時にMRFLさんも来場
出来るとこまで守ろう!!っと意気込みバリケ奥で頑張ろうとしたら・・
816a335b.jpegなんか・・WGSさんが数名こっち側で暴れてるんですけど・・
突破してバリケ戦になるまで内部に潜んでたの??とか思ったけど
どうやらバリケに重なってEMCしてこっち側に送り込まれたみたいですね;

詠唱止められLP壊され内部から崩壊してバリケを守れる状況じゃなくなったので
全部壊される前に第二バリケまで下がります
すると先ほど同様、バリケに重なりEMCする姿が今度は綺麗に見えました
同盟ブログのssにも写ってるし・・・
第二バリケでもされたら放棄して転戦しようか~って話しておいたので
これを見て転戦を決めます

でも一応越えられてから転戦しようということでEMCの妨害をメンバが試みます
数度詠唱とめてたら後方からきたMRFLさんが
WGSさんに強襲
バリ前で交戦が始まります
でも、すぐさまWGSさんが撤退・・本陣でも攻められたのかな??

6828ceba.jpegこうしてイキナリMRFLさんとのガチ状態^;
でも、うちら既に気力ボロボロで・・
一度EMCで体制立て直そうとしたけど、EMCしてる間にバリケが半数壊れちゃいましたね><
さすがにこれはモウ無理ってことで、MRさんが割ったと同時にリターンするべく入口に待機します

しばらく待つと、割れたので特攻!
よし!!読まれてた><
WPでラインが作られており突入するも、足止めくらいその間に城門が復活
即ガデアンくんの登場!><
このへんの流れの速さにびっくりでしたねぇ~
慣れるとこんなにも早く城門復活させてガデだせるのか~っと感心してたり^;

何度か突撃するも抜けきれずに転戦することに~
ここでSEいこうにも修復材料終了~~~~のおしらせ><
ってことを伝えたら、メンバからどんどこ材料を渡されたりwww
これはラスト30分もSE攻めろってことですかwww

ならば~!ってことでF1で守るPTEさんのお城に向かいます!
マヨイガさんも攻めてらしたけど、かまわずどんどこ突っ込みます
城門でてたので守護石じゃー!っと突っ込むもPTEさんの前にマヨイガさんの魔法などに巻き込まれつつw
死んでは戻って~やってると入口にてマヨイガさんが共闘要請のチャットを?!
これを見て全軍に通達
マヨイガさんと共闘~
でも、未熟ゆえナニをしていいのやらw
とりあえずPTEさん見かけたらペチペチ!
あとはどっちも向かってない守護石に奇襲かけ試みたり・・途中で捕まってガデくんの餌食に><

そんなことを繰り返して~・・やっぱりPTEさんは強いねぇ><
まったく攻め込めそうな気配がなかったので時間もやばいし転戦することに^;

偵察を飛ばして~
向かった先はV4で逆防衛をするAFKさん
全軍で制圧試みるべく総力をむけます!!
内部EMC狙おうとそのままつっこんだらやられちゃったので
3層末端でEMCしてリログ!
復帰して一気に攻めるぞ~~っとしてたら
3層戻ったらPTEさんがEMCwww

この時間ならもちろん排除ですよね!
3層対戦勃発ww
そしていつものごとくけちょんけちょんにやられて撤退~><w

もう時間も10分きってたので、G名わすれちゃったけどV5で数名が防衛中とのこと
制圧するためGO~~~!
とかいいつつ、ぼくだけトリデ前に待機・v・
しばらくすると、レーサさんが割った模様w
それと同時にボク突撃!
エンペについてEMC!!よし詠唱とめられた><
一旦逃げてEMCして排除成功

しかし・・・ロキ要員となるボクの鳥が・・・きっちり殺されてたw
ロキなしで逆防衛
Ixさんが攻めてきて持ちこたえようとするも
結構きびしめ><
ちょっと早いけど・・・イナバでいけるかな~っとおもったので5分前に解除指示
そして
c217c129.jpeg残りタイム全力でイナバじゃーーーーー!!
うおーーーー!!EMC妨害に行こうとする人に
『罠潰さないように気をつけてね~』っていおうとして・・

あれ・・・?発言がでない・・??
気をつけてね~つけてね~てね~・・・・

・・・・・・・・『サーバーとの接続がキャンセルされました。』

ちょwwwwwwwwwwwwwwこの局面でか!?!?!?
うげげげげげ~~~~~早く戻らねば!!!
急いで繋ごうとするも・・・
『前の接続情報が残ってます』・・・てめぇwwwww

ソウコしてる間に残り50秒・・・
つなぎなおしても間に合わない時間・・
モニタの画面で皆に頑張ってくれ~~!!っと手を合わせて祈ってましたよ=人=;
もう祈るしかできなかったんですよ;

そして戻れたのが22:00:30くらい・・
ベースでおつかれ~っという皆の声・・・・全てを悟りました;
大事なときに落ちちゃってごめんよ~TT

ってことで今回は宿無し~
ではは!参加くださった皆様、お相手くださった皆様おっつかれさまでした~~~^^
また来週も元気に暴れましょうぜw
では~これにて!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ、おあとがよろしいGVだったw
SE戦は後悔するも何も全く力の差が出て仕方ないw
反省するとしたら最後のイナバかもしれん。
WP前で必死に食い止めて突破されたらEMC→イナバ
まあ、それでも防衛できたかわからんが・・・・
ユビキタス大和 2009/06/09(Tue)23:15:17 編集
おつさま~^^ノ
最近はSEに赴いてのGvになってきて今までよりも,より一層Gvが面白くなってきてますね^^(未だに道順とか把握してないけど^^;;)
今回も最後イナバで頑張ったけどラスト1分くらいのとこで割られてしまい宿なしでした><;
今回と前回続けて冠で参加してみて、AXよりZAKOステながらも貢献度としてはAXより役立ってるな~と実感しました^^;(AXは錐クホって今まで以上に使えなくなってますしね~><)
来週も頑張りましょう~!っと言いたいんですが、リアル事情によりしばらく繋げなくなるかもしれません;; まぁ自分がいなくても戦力的にさほど差は出ないかと思うので、ぜひともSE砦確保できるように頑張ってくだされd('v'
蒼劉 2009/06/10(Wed)20:19:58 編集
無題
んむー、MRとのバリケ戦、EMCで呼ばれたときMAP移動しててセージが移動されなかったのよねーw
あそこでLP出来てたら少しはねばれたかな?><。
でもどの道きびしいかぁ~。
沢南 2009/06/12(Fri)02:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]