忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れ気味だけど、レポートのようなもの~
先週はいろいろあってちょっと書くことが出来なかったので
今週はちゃんと書いてみよう><

本日の指揮は砂漠
使用Gは孤影+砂漠の2G体制でGO


まず最初はやっぱり最速狙っていきますよー^
開始前にトコトコと1人C5の前にスタンバイ

ちらほらと人が来て開始前には5人ほどのアタッカがw
これは負けられませんね!

開始まで待ち、時間と同時にGO!
順調に走りぬけ、エンペに一番乗り!
ライバルこないうちに割ってやるーっとおもったけど、やっぱLKさん早いわw
最終的に三人で叩くことにー><
そして・・・
45a3b6c9.jpeg競り勝ち!だけどV2のわらヴィに負けた;
早いナァ^;
最速おめっとさまw

さって、本戦に参入すべくベースに戻ります
まずはC5にて軽く防衛のお試しw
しかし・・・最初の人数が少なすぎて素敵すぎました^w;
まぁ途中から増えるだろう~っと楽観

C5はレーサさんが数名くるくらいでエンペで半イナバ状態で守ります
20:30まで予定で守りつつ
おいらは偵察~
SE全般を見にいきます

とりあえずバリケなど位置や壊し方を勉強する為に放置砦で練習すべく探します
たしかN2だったっけ・・?
放置だったので20:30にC5を引き上げ転戦

20:40までにエンペまで割ってみよーっと突撃開始
第1バリケの様子
2b637182.jpegやっぱ硬いねぇw
ってか、序盤でWIz1人もいないって状況がwwwww
悲しいくらいに火力不足?^;
阿修羅さんが頑張ってブンブカ飛ばしてガンバルというw

結局予定時間オーバしてしまいましたねぇ
やっぱ範囲火力は重要かも・・

その後エンペ割ったら即放置で転戦
また練習用に砦探します
その途中で偵察中に見かけた他所様のバリケ破壊模様
6337c402.jpegOCE∀NSさんの模様
画面下方にフルストリップって見えるけど、バリケに有効なのかな・・?

56590675.jpegガッツ雪Lupさんの模様
これはたしかおっぽssさんが守るとこをガッツ雪Lupさんが攻めてるとこ
守護石破壊の後、第1バリケ戦ってとこだったとおもいます
HW結構いるんすね~、ブラギがあればもっと早そう?

この後おっぽssさんがバリケの奥にてEMCで形勢が変わります
おっぽさんが有利になったとこでオイラハ排除されて移動

放置砦を探しつつ今回はPTEさんも探してたんですが
どこにもいない・・・
ふと、最後に黄ばみの出たC3にも偵察が出されます
そしたら・・・C3にて3層で全軍滞在とのことw
SE探しても居ない訳だ^;

それならば~ってことでC3転戦が決まります
流石にPTEさん相手にssとる余裕もなくて。。(ぉ

ひとまず3層目指すべく2層末端に集合
でも遊撃さんが結構でてくるねぇ
阿修羅が3枚居たのかな
ジプさんのスクリムがやっかいだったので抑えつつ2層でのやりとり
なかなか好転しないので、これ無理なんじゃー?ってか言いように遊ばれてるだけジャー?
って空気が流れ始めます

まぁ実際そんな感じだったけどw
せめて一矢報いようと、3層にちょっとできた隙間を狙って強行突破
オレだけ走り抜けに成功
ERまで一気に走って追っ手は2名
振り切って内部でEMC
そして割って、PTEさんの続行はなし。転戦のようだったのでうちらも転戦

その直後、知り合いから15人ほどで防衛してるからおいで~っとお誘い
指揮官に伝え、最初はスルーみたいな空気だったので、行かないお・v・っと答えたけど
周囲の賛同のもとL4のお誘いに乗ることにw

まずは集結すべく集まろうとしてると、退場・・?
どうやらワラヴィで割れた様子w
ヴィも来てたのね^;
しきりなおしで再度
今度はヴィは居なくて誘ってくれたとこが防衛
しかし・・L4は苦手だ・・
3層集結しづらい;
LPおけたらよかったけど、WP付近のLK遊撃と周囲からのSGで全然纏れず;
一向に攻めに転じることができなかったので
両GでEMC後即突入

内部は流石に手薄
走り抜けて最終コーナ付近で阿修羅くらっちまった><
でも生き残った(ぉ
そのままエンペワッテヤルーっとEDPして、らぐって自分どこー?!状態に;
エンペ見えてるのにクリックしても押し返されるww

なんとか位置ずれ戻してエンペに張り付く、たたき始めて数秒SGと阿修羅同時にうけてダウン;
その後転戦でした~><

おいらはこの後、ほぼ偵察に出てたから良くわかんないけど
本体はC5で遊んでたのかな?

SEメインで見て回って、よさそうなとこを探します
終盤戦、MRさんが守るN5だったかな?
MRさんがV3にも行ってるって事で奇襲かけます

守護石破壊して第1バリケに移るころMRさんが戻ってきます
第1バリケ前で交戦
時間が押し迫ってきたので、MRさんは時間的にオレラの火力じゃ進行不可能とみてとったのか
V3に全軍引き上げていきます

こっちも第1バリケ壊した状態で残り5分切ってたので無理と判断して転戦

最後に狙ったのはC3:まよいがさん逆防衛
逆なので解除させて取るーとかって時間は無い状態
狙うは一点、エンペ割って逃げ切る!!

エンペ付近橋のとこで20名程度での逆防衛
左下でEMCを決め、解除される前に一気に突破
速攻でエンペに張り付き無事破壊
残り時間は2分ちょい

当然まよいがさんリターンしてきます
充分間に合う時間、こっちはイナバで応戦
そして・・・・・
4c23ea44.jpegおっしゃーーーー!
なんとか逃げ切りww
リターンがちょっと遅く感じたけど、よもや割られると思ってなかったのかな?
三層でまよいがさんEMC完了と遭遇したのが一分ちょいまえ
三層にくるまでに一分ちょいかかってる計算になるからなぁ

他の攻め手もほとんど居ない状態だったし比較的軽かった
やっぱ予想外だったんだろうなぁっと^;
まぁ運もナントヤラ!今週はC3確保ですw

ってことで皆揃って記念撮影~
f946add2.jpegパシャ
エモ全然そろってねぇwwさすがオレらww
ってか、孤影すくねぇwwwwww
まぁ今日は欠席者も多かったし人数すくなかったね^;

b1fb275b.jpeg定例のシャウトw
ヴィ居た頃に比べて勢いが急激にダウンしましたなぁ^;
でも、また盛り上げていきましょう~♪

では、参加くださった皆様、お相手くださった皆様、ならびに応援してくれた参加できなかった皆様
おつかれさまでした~~^^
また来週も元気にお会いしましょうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
C3は完全に時間に助けられたのは間違いないw
むしろN5がいけそうな気がしたのが
心残りだ。
相手はプリ1枚、こっちは全軍終結すれば・・・
まあ、結果オーライってことでいいかw
ユビキタス大和 2009/05/13(Wed)23:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]