忍者ブログ
~だらだら日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/31 無法者その1]
[02/25 無法者その1]
[02/08 尻尾]
[12/21 Lucker]
[12/16 タリス]
プロフィール
HN:
タリス
性別:
男性
自己紹介:
RAGNAROK ONLINEのBaldur鯖に棲息しています

ギルド【†孤影残月†】
ピラ前難民キャンプのオアシスを溜まり場にしてGvなど活動してます
随時メンバー募集中です~
ブログ内検索
アクセス解析
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
なんか久々な更新な気我・・・・
あれですよ、五月病ってことで(ぇ

まぁ、GVは毎回がんばってますよ^^
今回も楽しんだし、結構始めてごともおおくておもしろかったw

ってことで忙しくてssは少ないんだけど綴って見ましょう^^

まずは、いつものごとく最速狙って行動しますよ!
準備も済ませて、いざC5へ~
64c8e8a4.jpegさぁ準備おk~
まけないじぇ~っと意気込み時間を待つ・・
時計を見つつ・・・
フライングをしないようにプリを先に送り込みつつ
19:59~5・・4・・3・・2・・1・・0ッ!
・・・・??黄ばみがでない・・??
あれ~????周りも動かない・・おかしいな、動いてみようかな~

『サーバーとの接続がキャンセルされました。』

・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーっす!!

よもやの開始直前の鯖完;;
いきなりこけたじぇ~・・・

まぁ、気を取り直して本戦ですよ><


本日は狐Gに全詰め込み似てSEを攻略すべし!っとのこと(ぉ
今回は砂漠指揮の意に添ってSEに狙いを定めて行動してみました~^^

編成をちゃくちゃく済ませて、先行でF3を覗きに~
うん、だれもいない。そして守護石から全部ある
落として防衛してみよーっとのことで行動開始!

ところが、守護石がWGSのLKさんに二つとも破壊されてすんなりバリケード^;
おりゃおりゃーっと壊すうちにWGSさんいなくなってましたね
修復材料代もったいないし、ちょっと練習なので守護石だして城門だけでガデおいてWP防衛の練習

なかなかガデアンでないねーっとか話してたら・・
本日傭兵のお方のするどい突っ込みが!!
たしか、マスタがNPCに話さないと出ないよ?・・・なぬぅぅぅぅぅう?!?!
初耳wwwいやー世のなか知らない事がいっぱいだ(ぁ

NPCの位置も教えてもらい無事ガデアン産出!(教えてくれてまじでありがとうっすよ><
そこからガデアンがポコポコ生まれるたびに、WPに連れてこられるたびに一同歓声ww
おぉ~すげぇww
そしてガデアンも徐々に集まってきた頃、攻め手がいらっしゃいます
68bbac8f.jpeg砦外にガッツ雪Lupさんが全軍でいらっちゃってましたが
楓さんも着てたのかな・・??
ガデアンの活躍に惚れ惚れしながら守りますw
いつもは叩かれた事しかないからね^;味方になると心強いわ~

結構楽しいので、このままバリケまでだして本格的に守ってみよ~ってことにw
50分になったらバリケだすーって話してたら・・ウゴウゴカナイ!
またか?!やってきました鯖完><;
しかも復帰に時間かかるし;
戻ってきた時にはもうすぐ50分になるくらい~
急いで材料持ってバリケの修復に、としてたらWPが結構崩れだしてたみたいです

急いでバリケ直して、WPに戻ります。
ガデもばらけて突破もされはじめて結構やばげ・・?
WPと第1を捨てて第ニ守護石にて防衛します
ここでしばらくEMC回しながら耐えます

第1が壊されてから5分くらいかなーってとこで修理に向かいます
ところが・・修理材料の石を忘れてたらしく慌てて拾います><
そうこうしてたら第ニが壊されてしまい、急いで第1バリケ戦に移行します

ガッツ雪Lupさん相手に粘っていたら・・追加登場!!
a92a35a8.jpegちょww
きついきついwwww
おっぽさん追加はきつすぎる><
耐えようとするも、徐々に劣勢に・・・
遊撃で流れ変えようにも敵が多すぎて後方から攻撃にでると多勢に無勢で;
第1が破壊され、第ニバリケに下がります

第ニでちょっと耐えつつ転戦指示がでます
一旦ベースでクールダウン
ならびに偵察部隊が出ます

補給などをすませ本体はC4を軽く攻めかな?
おれは偵察部隊だったのでイマイチ把握できずっす
SEメインで見てて指揮官からF1見てきてーっとのこと

つっこんでみると邪馬台国さんが城主で守護石ありのガデアンが通路にうろちょろ状態
城主はちらほらいるくらい
合間をぬって第1守護石に到着
報告をすませると転戦で本格的に攻めることに!!

さっそく守護石にてEMC
そしてリログ・・・第ニ守護石を探してちょっと迷子w
なんとか破壊してまだ城主はちらほらかなーっとバリケに向かうと
第1バリケ奥に邪馬台国さんがどっちゃり;

でも同盟じゃなくて邪馬台国さんだけっぽかったので
強行しますw
FE派遣に気をとられてるならこっちをいただく!っと言わんばかりに総戦力を向けますw

第1で結構どんぱちやってて、徐々に押し込み始めます
そして第1バリケ崩壊
崩壊と同時に速度変化つかって邪馬台国さんより先に第ニバリケに到着
そしてEMC、バリケ削り削り・・・ここで邪馬台国さんが一度引き上げます

あとは第ニ破壊して、第三破壊中に他の攻め手を落とします
同時においらは修理材料補給を済ませ、戻ります
半ば過ぎころに第三バリケ破壊の報
すぐにエンペを割らずに第三バリケの位置で防衛ラインを引き、守護石修復要員を配置

どうやら邪馬台国さんがリターンで守護石のとこで攻撃されそうっとのことなので
ラスト15分の時点でエンペ割り、すぐさま守護石とバリケの修復開始

制限解除までに時間あるからその間に城門は突破されます
通路が長いので第三バリケは修復完了、城門も完了
第ニ修復しようとしたとこで邪馬台国さんと激突

第ニ修復は間に合わず、第三バリケ奥に立てこもり防衛開始
追撃は城門で足止めできたので邪馬台国さんだけかとおもいきや
RFさんも結構きてらっしゃったのね;
粘ろうとしますが、第三も崩壊してすぐさま入口においらは待機
落城と同時に攻め込み、第ニバリ越えてEMCしようとしたら南下中の邪馬台国部隊と遭遇><
・・もうちょっと早くEMCするべきだったか;
よくばって奥まで行こうとしたから・・・ここは反省点だな><

排除くらって再度向かうときは第三は直っており、城門はまだ、第ニバリケの修復中
ここで交戦するも時間的にラスト5分きっており無理そうなので転戦><
最後はFEに特攻

最後はTCさんが逆防衛するC4に突撃開始
一発目で特攻してERにはいったくらいでTCさん解除
残り3分、再び特攻・・今度は解除できないから割るだけでOK!
一気に押し込み、イナバもなんのそので傭兵さんGJで割って残り一分ちょび

c4435fde.jpegエンペでEMCしてイナバでそのまま終了~
まぁボクエンペ到着した直後に割れたから・・無駄にEDPしちゃいましたけどね!(ぁ
でも無事C4確保となりました^^

記念さつえーい!!
946a09b7.jpegパシャっとw
続けて恒例のシャウトssw
0bc2065b.jpeg傭兵さんも併せてくれてうれしい限りっすよ^^
賑やかなのは大歓迎♪
また来てくれたら嬉しいナァ~っとw
いろいろ知らなかった事教えてもらったり、ほんとありがたかったです^^
一緒に楽しめたこと感謝ですよ♪

ではでは~参加くださった皆様、お相手くださった皆様
おっつかれさまっっっでした~~~~~!!
また来週も熱く遊びましょう~~^^ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつさま~^^ノ
今回はSEメインで攻め&防衛できて楽しかったです^^
いつもは入口で瞬殺されるガーディアンにも自軍の防衛線に引っ張ってくるとすごくTUEEEEEEって思ったw
まだまだSE砦内の構造も把握しきれてないので、これからもSEでの攻防もやりながら覚えていきたいですね~^^
今回はC4確保ってことでおつ&おめ~でした><ノ
また来週も頑張りましょう~d('v'
蒼劉 2009/06/01(Mon)02:36:12 編集
たぶん・・・
今週の金曜に退院予定。復帰してもいまのGVにはついていけなさそうな予感・・・ (SEでの動き方がわかんねw)
ユーニ 2009/06/01(Mon)05:18:54 編集
無題
おー
イセやん、待ち焦がれてたぞ!!
FEでマンネリ化してたけどSEの白熱した攻防楽しいよw
まあ、ゲームなんぞより体が第一、無理はしないようにね
ユビキタス大和 2009/06/02(Tue)00:07:00 編集
お疲れ様ー
思いの外、SEは好評だったようで><b
また行きたいねぇ~。

ゆにさんついに復活!?
おぉぉ、また一緒に遊びましょう☆
でも、体を第一にねぇ><
とりあえず、退院予定おめです♪
沢南 2009/06/02(Tue)10:08:48 編集
無題
劉くん<うん~SEも楽しいね^^
ガデくん出てきたときの皆の歓声が面白かったw
うん、次はもっと遊べるようにガンバロウw

いせちょn<おぉ!!
ついに復活のめどが!!!
大丈夫!SEならオレラもまだ慣れてないカrw
すぐには無理かもだけど、体調もどったらまた一緒にあそぼうじぇw

ユビ<まんねりってか相手があんま居ない事おおかったからねぇ^;
でも、ほんといせちょんの復帰は嬉しいねw
ユビだけじゃなく、たまり場&同盟の皆いせちょんの復帰を楽しみにお待ちしてますジェ^^

沢南<おう!結構遊べたからねぇw
まだまだ慣れてないけど、前に比べたら色々楽しめることできたし、また遊びに行くのもいいかもねw
ただ・・お財布状況が・・!(ぇ
タリス 2009/06/05(Fri)01:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]